魔法少女リリカルなのは 〜オーロラ姫の凍りついた涙は誰のために〜
作者:わんたんめん

▼感想を書く

感想

読み書き91  2019年03月19日(火) 22:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

二回分まとめて感想でっす(汗)

まず前回の分
ヒイロ[が]トラウマになった猫姉妹と
それほど気にしてない本人(笑)
(46行省略されています)

返信:わんたんめん 2019年03月26日(火) 15:17

読み書き91さん、感想ありがとうございます^_^

ぬいぐるみのくだりはリリーナにあげたあれでもあり、ドラマCDネタだったりします。

確かに魔力は今のところ原作より少ないですが・・・・。どうするかはもうしばらく待っててくださいm(._.)m


グラムサイト2  2019年03月19日(火) 21:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

知らなかったとは言え、大きなミスをおかしましたね。
ツインバスターライフル最大出力とトリプルブレイカーどっちが威力が大きい?

返信:わんたんめん 2019年03月26日(火) 15:15

グラムサイト2さん、感想ありがとうございます^_^

ナハトヴァールはやはりユーノ君の調査がないと難しいと思うんですよねぇ・・・。
守護騎士でさえ記憶から抜け落ちていたものなんて、考えようがないですもの。

>>ツインバスターライフル最大出力とトリプルブレイカーどっちが威力が大きい?

さ、さすがにトリプルバスターじゃないですかねぇ・・・・。


鳴神 ソラ  2019年03月19日(火) 20:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

マジヒイロさんの腕パネェです。

んで、改めて知って急いではやての元に向かう江戸、マジでどうなるのやら…

返信:わんたんめん 2019年03月26日(火) 15:14

鳴神 ソラさん、感想ありがとうございます^_^

これからの展開は既に考えてはあります。あとは私の執筆意欲と時間のみ・・・・。


三和  2019年03月19日(火) 20:35 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ヒイロのトラウマ再生中
はやてと重ねてしまったのな
そう簡単に全員を救うことは出来ないと頭では分かっていても心で納得出来ない辺りヒイロが生体兵器ではなく人間と言う証左だな
本人はそれを弱さと言うんだろうけど

テディベアって初心者用のセット買ってきても案外作るの難しいんだよなあ
慣れてないと作業工程も時間かかるから飽きっぽいとそうそうに投げる

返信:わんたんめん 2019年03月26日(火) 15:12

三和さん、感想ありがとうございます^_^

ヒイロにとって少女が危ない目に遭うことはトラウマのようなものですからね。

テディベアって結構作るの難しいみたいなんですよね・・・一応工程は調べたのですが、かなり難易度が高そうでした・・・・・。


投稿話順全話感想

消しごむ  2023年12月01日(金) 20:15 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ガンダムは余り知らなかったんですけども
すらすら読めて面白かったです! 


不知火疾風  2023年03月05日(日) 12:24 (Good:1Bad:0) 82話 報告

待ってました!!
投稿お疲れ様です!!
3割もう投稿ないのかなという諦めがありましたが待ち続けた甲斐がありました!!
これからも頑張ってください!気長に待ってます!


ねむまる  2023年03月05日(日) 05:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

不利な条件しかないけどヒイロなら、皆に希望をくれる人のヒイロなら。


DragonBall  2023年03月05日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新…こんなに嬉しい事はない…!


レイ・サベージ  2023年03月05日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新嬉しい
どう解決するのか楽しみですわ
そして新たなる羽が待ち遠しい


syrup  2021年10月28日(木) 16:56 (Good:3Bad:0) 81話 報告

追いつきました。続き待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み