魔法少女リリカルなのは 〜オーロラ姫の凍りついた涙は誰のために〜
作者:わんたんめん

▼感想を書く

感想

読み書き91  2019年04月13日(土) 22:05 (Good:0Bad:0) 22話 報告

戦闘BGM特にない静かな開戦ですね…

しかもヒイロ側は強化済?なので被弾は少なめ(皆無か相殺)
ナハトは防いでるけど使える技が少ないから微妙に防戦寄りかな?

(51行省略されています)

返信:わんたんめん 2019年04月16日(火) 01:19

読み書き91さん、感想ありがとうございます^_^

せ、戦闘BGMですか。WのBGMは何というか、シチュエーション的に登場時か無双している時に流すとカッコ良さそうなのばかりですので・・・。

バスターライフルの活躍は未だそれほどですが、もう少し物語が進めば最大の見せ場がある・・・はずです。


グラムサイト2  2019年04月13日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 22話 報告

流石のヒーさん個々までガードが堅いと、決定打が決められないな。
しかし、スターライトブレイカーとツインライフルのせめぎあいは楽しそうだな。
流石にフルチャージのツインライフルなら負けるが、50%ぐらいなら良い勝負しそう。

返信:わんたんめん 2019年04月16日(火) 01:16

グラムサイト2さん、感想ありがとうございます^_^

バスターライフルは事実上の使用不可ですからね。下手するとはやてが死にかねないので。

しかし、スターライトブレイカーとツインバスターライフルのぶつかり合い・・・。
実際にやったらどっちが勝つんですかね?


N.A  2019年04月13日(土) 08:36 (Good:0Bad:0) 22話 報告

お前がそのセリフを言うのかよ!?

返信:わんたんめん 2019年04月16日(火) 01:14

M.Aさん、感想ありがとうございます^_^

フェイトちゃんが言っちゃうんですね。これが。


kurou  2019年04月13日(土) 08:32 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ココでアノ名言がでてくるとは

返信:わんたんめん 2019年04月16日(火) 01:14

kurouさん、感想ありがとうございます^_^

そうですね^_^あの名言はまさかのヒイロではなくフェイトが言うという展開にしてみました。
というか、無印のあれはどうみても普通は死にかけますよ。いくらデバイスに非殺傷設定がなされていたとしても


鳴神 ソラ  2019年04月13日(土) 02:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

やはりナハトヴァールは強いですね…

んで原作通りにスターライトブレイカーが放たれましたね…

すずかとアリサは本当に災難ですな;

返信:わんたんめん 2019年04月16日(火) 01:13

鳴神 ソラさん、感想ありがとうございます^_^

やはりラスボスですからね。そう簡単にやられてしまっては立つ瀬がありません。

それはそれとして、ほんとにアリサとすずかは災難ですよね。まぁ、Stsに繋げるためと思えばあれが一番やりやすいのかもしれませんが。


投稿話順全話感想

消しごむ  2023年12月01日(金) 20:15 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ガンダムは余り知らなかったんですけども
すらすら読めて面白かったです! 


不知火疾風  2023年03月05日(日) 12:24 (Good:1Bad:0) 82話 報告

待ってました!!
投稿お疲れ様です!!
3割もう投稿ないのかなという諦めがありましたが待ち続けた甲斐がありました!!
これからも頑張ってください!気長に待ってます!


ねむまる  2023年03月05日(日) 05:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

不利な条件しかないけどヒイロなら、皆に希望をくれる人のヒイロなら。


DragonBall  2023年03月05日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新…こんなに嬉しい事はない…!


レイ・サベージ  2023年03月05日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新嬉しい
どう解決するのか楽しみですわ
そして新たなる羽が待ち遠しい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み