魔法少女リリカルなのは 〜オーロラ姫の凍りついた涙は誰のために〜
作者:わんたんめん

▼感想を書く

感想

読み書き91  2019年05月18日(土) 21:00 (Good:0Bad:0) 29話 報告

戦闘100% !
総力戦はハデでいいですね〜♪

ナハト効果で原作よりも強く、厄介な闇…
バインドがほぼ無効化されてるって嫌ですね(汗)
(38行省略されています)

返信:わんたんめん 2019年05月22日(水) 16:39

読み書き91さん、感想ありがとうございます^_^

ユーノのバインドだけ残ったのは完全に映画版の描写です。同じようになのはのシューターですが、これも映画版から引っ張ってきました。

>>デカくて重いナハトが俊敏に動くとは思わないですけど(笑)

まぁ、あんなにデカければとてもじゃないですけど、機敏に動けるとは思えませんよね。

そして、復活した闇の書の闇ですが、次回で決着をつけさせるつもりです。


N.A  2019年05月18日(土) 13:56 (Good:1Bad:0) 29話 報告

これはお得意の超長距離狙撃の出番かな?

返信:わんたんめん 2019年05月22日(水) 16:36

N.Aさん、感想ありがとうございます^_^

どのように乗り越えていくかは次の話で書きます。
ただ、それがどのような形であれ、ですが・・・(目逸らし)


鳴神 ソラ  2019年05月18日(土) 13:08 (Good:2Bad:0) 29話 報告

おお、最後の最後でどんでん返し

これは色々と闇の書の闇が変化してMSにでもなるフラグにも見えそう。

マジでどうなる!

返信:わんたんめん 2019年05月22日(水) 16:35

鳴神 ソラさん、感想ありがとうございます^_^

仮にモビルスーツに変化しちゃうといったらなんだろう・・・。やっぱりエピオンがそのあたりですかねぇ・・・?


グラムサイト2  2019年05月18日(土) 12:08 (Good:0Bad:0) 29話 報告

まさかまだ闇の書の闇が活動するとはこれはGチームが出動するフラグか?それともヒーさんが宇宙に行って直接リミッター開放したツインバスターライフルを発射するのか、どっちなんだろう?

返信:わんたんめん 2019年05月22日(水) 16:35

グラムサイト2さん、感想ありがとうございます^_^

原作と違ってアルカンシェルを吸収しちゃったことで再起動してしまった闇の書の闇。
ヒイロおよび周りがどのような行動を起こすのかは次の話で書けたらいいなって思います・・・。


投稿話順全話感想

消しごむ  2023年12月01日(金) 20:15 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ガンダムは余り知らなかったんですけども
すらすら読めて面白かったです! 


不知火疾風  2023年03月05日(日) 12:24 (Good:1Bad:0) 82話 報告

待ってました!!
投稿お疲れ様です!!
3割もう投稿ないのかなという諦めがありましたが待ち続けた甲斐がありました!!
これからも頑張ってください!気長に待ってます!


ねむまる  2023年03月05日(日) 05:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

不利な条件しかないけどヒイロなら、皆に希望をくれる人のヒイロなら。


DragonBall  2023年03月05日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新…こんなに嬉しい事はない…!


レイ・サベージ  2023年03月05日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新嬉しい
どう解決するのか楽しみですわ
そして新たなる羽が待ち遠しい


syrup  2021年10月28日(木) 16:56 (Good:3Bad:0) 81話 報告

追いつきました。続き待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み