魔法少女リリカルなのは 〜オーロラ姫の凍りついた涙は誰のために〜
作者:わんたんめん

▼感想を書く

感想

ダークmarkⅡ  2019年02月19日(火) 15:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

どうもはじめまして、ダークmarkⅡです。
読ませてもらいましたがとても面白いです。ヒイロとウイングゼロカスタムは全ガンダム作品で私が1番好きなキャラとガンダムなのでヒイロらしさが出ていてとてもうれしいです。続きを楽しみにしています。

ウイングゼロの装甲はやはりガンダニュウム合金なんでしょうか?だとしたら殴ったり蹴ったりはおろかデバイスデバイス攻撃なんてしたら逆に骨やデバイス自体が砕ける結果しか見えないんですが。あとゼロに非殺傷なんて生やさしいものがあるとはとても思えないんですがその辺はどうなんでしょう?

あと今後ヒイロが骨折を自力でなおす時や1回は1回だをやる時や自爆する時の周りの反応が楽しみです。

返信:わんたんめん 2019年02月20日(水) 11:55

ダークmark Ⅱさん、感想ありがとうございます^_^

面白いと言っていただいて、こちらとしては感無量です^_^

>>ウイングゼロに関して

装甲自体はガンダニュウム合金です。なので生半可な攻撃では傷一つ、というかデバイスの非殺傷設定では傷つけることは不可能ですね。

>>ゼロに非殺傷設定

もちろんそんなものがゼロに積まれてませんよ。バリバリ殺傷は可能ですよ。



飛び回る鼻毛  2019年01月24日(木) 13:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ガンダムWもなのはも大好きな作品なので、このような作品を読めて凄く嬉しいです。内容もとても面白いので、続き楽しみにしてます!

返信:わんたんめん 2019年01月26日(土) 14:25

飛び回る鼻毛さん、感想ありがとうございます^_^

そのような感想を頂けて、こちらとしては感無量です^_^

どこまでやれるかはわかりませんが、頑張ります^_^


投稿話順全話感想

蟻んこ  2023年12月01日(金) 20:15 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ガンダムは余り知らなかったんですけども
すらすら読めて面白かったです! 


不知火疾風  2023年03月05日(日) 12:24 (Good:1Bad:0) 82話 報告

待ってました!!
投稿お疲れ様です!!
3割もう投稿ないのかなという諦めがありましたが待ち続けた甲斐がありました!!
これからも頑張ってください!気長に待ってます!


ねむまる  2023年03月05日(日) 05:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

不利な条件しかないけどヒイロなら、皆に希望をくれる人のヒイロなら。


DragonBall  2023年03月05日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新…こんなに嬉しい事はない…!


レイ・サベージ  2023年03月05日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新嬉しい
どう解決するのか楽しみですわ
そして新たなる羽が待ち遠しい


syrup  2021年10月28日(木) 16:56 (Good:3Bad:0) 81話 報告

追いつきました。続き待ってます。


ねむまる  2021年03月11日(木) 23:17 (Good:0Bad:1) 81話 報告

AC世界はスコーピオがやや大きめなぐらいで大型MAとかいないからヒイロでも交戦経験の無さそうな巨大な相手。

ついに出てきてしまった群れなすビルゴ……

返信:わんたんめん 2021年03月12日(金) 14:06

ねむまるさん、感想ありがとうございます^_^

実際そうなんですよね…………ヒイロはガンダム主人公の中では珍しく大型MAみたいなデカブツとの戦闘経験はないんですよね…………


ptnb  2021年03月11日(木) 18:15 (Good:0Bad:0) 81話 報告

>>「………………これ始末書で済むのかしら………………」
 ↑
この台詞は某Z第1話のジェリドから取ったんですか?

-追記-

そうでしたか
ジェリドがZで機体を墜落させてしまい
「こりゃぁ 始末書じゃ 済まんかな····」と言っていたので

返信:わんたんめん 2021年03月11日(木) 17:22

いや…………特に意識はしてないですね…………自分Zは未履修なので…………



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み