貞操観念逆転で男女比率1:9とかどんな罰ゲームですかね
作者:annwfn666

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

甘い塩  2024年03月11日(月) 03:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

核を含むABC兵器への耐性

NBC兵器の間違いだとおもいます!


えむしい@  2019年09月20日(金) 19:46 (Good:0Bad:1) 2話 報告

その施設Vault-Tecとか書いてない?(違

冗談は置いといて、話を楽しみにしてますので
これからも頑張ってください(`・ω・´)ゝ。


通りすがり ID:r8GNOPwU  2019年02月06日(水) 11:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

>リュックをからい
地の文で九州弁を使われると理解できない人が多数出るのではないかと…

返信:annwfn666 2019年02月06日(水) 16:52

方言だったと気付かされて微妙にショック!

文脈から理解は大丈夫とは思いますが、直しておきます。報告ありがとうございます。


螇蚸  2019年01月20日(日) 03:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ここが…っ!新しい地か…?
あべこべ × ドルフロとは……また、業が深いな……
……イイな……非常に……イイ……
…………これからも、投稿…どうかよろしくです…?


修夜  2019年01月19日(土) 10:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ナノマシンね。こりゃまたヤバいもんの開発に成功しちゃったのか。主人公のみか他にも成功者がいるかはわからんが。そうか、ナノマシンてことは自己修復効果付与とか月光蝶とかできちゃうのか。
歩く兵器工場か。原作準拠でもそんなトンデモなもんはないらしいと聞いてるし、いろんなところから狙われそうだな。
ナノマシンで乗っ取った鉄血兵でUSA踊らせるとか面白そうだなと思った


スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2019年01月18日(金) 22:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白そうですね!
頑張って下さい!


fisherayu  2019年01月18日(金) 22:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ドルフロであべこべとはお主分かっているな!やっぱ新鮮な小説は最高だぜぇ・・・にしてもあべこべものの割に主人公の未来が結構仄暗いのは気のせいでしょうか・・・?


ガガギゴ  2019年01月18日(金) 21:14 (Good:9Bad:6) 2話 報告

異世界転生チートのオタ系主人公が正直キツいですが、話は面白そうなので続きに期待します。


RS隊員ジョニー  2019年01月18日(金) 20:54 (Good:2Bad:0) 2話 報告

詰んでる世界が更に詰んでるやんけ
でも主人公君前線に立たせてチキチキして鉄血鹵獲すれば資源にできそう(ゲス)


赤石シンイチロウ  2019年01月18日(金) 20:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白そう(粉みかん)
てか面白い。
次の回も楽しみです( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み