ベース好きと青薔薇のギター
作者:黒色エンピツ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ゴルゴムと乾巧の仕業  2019年03月26日(火) 22:12 (Good:1Bad:0) 報告

アップする作品絶対間違えてると思うんですけど(名推理

返信:黒色エンピツ 2019年03月26日(火) 23:43

あっ、ふーん。(超速理解)
これもきっとファイズ、いや、乾巧とか言う汚らしいオルフェノクの仕業さ!
すいません許してください!報告ありがとうございます!


ロコナ  2019年03月26日(火) 21:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

霊媒師の話がベース好きに更新されてます

返信:黒色エンピツ 2019年03月26日(火) 23:41

また間違えてしまいました、めっちゃ恥ずかしいですね!
報告ありがとうございました!


万次郎卍  2019年01月23日(水) 21:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これからどうお互いに惹かれあっていくのか見物ですねぇ

返信:黒色エンピツ 2019年01月24日(木) 10:15

本当に楽しみですよねぇ。自分でもどういう展開にしていこうか悩みます。

次回もよろしくお願いします。


鋼のムーンサルト  2019年01月21日(月) 10:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿するの間違えてませんか?

-追記-

無問題「モーマンタイ」でーす

返信:黒色エンピツ 2019年01月21日(月) 10:19

ああ〜………すみません間違えました!!


流離う旅人  2019年01月21日(月) 10:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

霊媒師の方のものだと思いますが……。

返信:黒色エンピツ 2019年01月21日(月) 10:20

すみません、間違えました!今ちゃんと投稿しました!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み