ゴルフをする島は、好きですか?
作者:suryu-

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マスク3  2019年02月27日(水) 00:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

わーい、更新だ。

ラグーンとか懐かしいなぁ。
馬鹿な、そんなルートが!?みたいな攻略を通す腕もなかったので、
一番素直でそこそこ楽しんだコースでしたねぇ。
アズテックも最初に試したやつですごい懐かしいw

キャディに実力を示す。
プレイヤーがやらかすのを楽しみに・・・していいのかな?

更新お待ちしてます!

返信:suryu- 2019年03月01日(金) 08:08

 返信遅れ、申し訳ない……どうも、suryu-です。

 ブルーラグーン、懐かしいですよね。1番最初に誰もが通る道だと、私は思います。……まあその分かなりぶっ飛んだルート開拓とかもされてたけども。

 まさか最初に選んだアズテックが同じとは……私もブルースターアズテックを、気に入って使ってました。さくらとかもいいんだけど、ブルースターが好きでしたね。

 キャディに実力を示す。というのも、簡単に行くかどうかは、プレイヤーの腕次第。さてはて、どうなるか自分でもわかりません。(オイ)

 次回もごゆるりとなさってくださいな。


マスク3  2019年01月23日(水) 00:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

パンヤ!?
なつかしーなー

-追記-

(8行省略されています)

返信:suryu- 2019年02月24日(日) 11:07

 投稿した途端に感想が来て、マジでビビってます。ありがとうございます。

 はじめまして、suryu-と申します。此度はパンヤの小説に、手を出してしまいました。懐かしいという事は、元ユーザーさんなんでしょうか……

 こうして、懐かしいと言って見てくれる人が居るのは、とても嬉しいです。こういうのを見ると、続きを書きたくなるんですよね……因みに私の推しはアリンでした。

 出来ることなら、次回を書いた時はその時も見てくれると嬉しいです。次回も、ごゆるりとなさってくださいな!

-追記-

 今更になって追記に気づきました。申し訳ございません……
 元ユーザー様でしたか、それは本当に嬉しいです。こうして仲間が今も生きてるんだと思うと、とても安心しますね。
 ダイスケ使い……私はケンをずっと使っておりました。モーション変更とかはあったけど、やっぱり好きでしたね。
 女の子が可愛い。本当に同意できます。良いゲームでしたよ……

 続きは今現在書いております。今しばらくお待ちくださいな。

-追記の追記-

 暫くお待ちくださいどころかもう書き上がってしまいました……。よければ見てやって、できれば感想もくださいな()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み