【完結】天才科学者と恋の話
作者:オルトルート

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ysz  2019年02月18日(月) 09:23 (Good:1Bad:0) 5話 報告

あぁ尊い
どうしてこうならなかったんやろなぁ……(原作を見つつ)

返信:オルトルート 2019年02月18日(月) 23:52

人を劇的に変えるのは愛だってよく言われますので、そういうことで。
やっぱり愛ですよ愛! ラブアンドピース!


ぱせりん  2019年02月15日(金) 20:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こんなにもほっこりする束さんを今まで見た事があっただろうか。いや、無い。(確信)

返信:オルトルート 2019年02月16日(土) 00:32

束さんでほっこりしてくださったら何よりです。


うりゅぅ  2019年02月15日(金) 16:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ああ、ああ、ああああああ…束さん可愛い…可愛い…
ありがとう…ありがとうございます…!!!あなたのおかげで胸が幸せで満たされました…
あぁ…可愛い…

返信:オルトルート 2019年02月16日(土) 00:30

束さんかわいいやったー!
可愛さで胸が満たされたならなによりです。


響@ユウキ推し  2019年02月14日(木) 21:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

兎さんは見事に独り相撲だったわけかw
なんにせよハッピーエンドおめでとう!

返信:オルトルート 2019年02月14日(木) 23:29

束さんの独り相撲、まさしくその通りです。
ハッピーエンドに到達しました! ありがとうございます。

でも、もう少し束さんたちの恋の話は続きます。


詩齒 ID:7UhCZKBI  2019年02月14日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告


全部読んできたけど、良かった。束さんの「」部分の文字を別のものにしているために束さんが言ってる言葉が、他のと「」比べて滑らかに言っているんだということが伝わってきました。

どちらもオリ主の事が好きだということを知らずに、同じ時間同じ場所で告白したらどうなるんですかね?

返信:オルトルート 2019年02月14日(木) 23:27

束さんがちゃんと気持ちを込めて言った告白の文章は、ちょっとフォントを変えて真剣さを持たせてみました。滑らかさが伝わってくれてうれしいです。

同じ時間同じ場所でどちらも告白しようとした場合、お互いに「彼女が好きなら自分は諦めよう」って思ってその場は立ち去って、多分束さんのほうがオリ主君を呼び出して勝利します。(ガバ裁定)


Losuto  2019年02月14日(木) 20:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

尊い無理死ぬ死にます()

返信:オルトルート 2019年02月14日(木) 23:22

尊さをチャージして生き返って……


ガトリング・ゴードン  2019年02月14日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

尊い(ありがとう)・・・
本当に・・・本当に・・・「尊い(ありがとう)」・・・それしか言う言葉が見つからない・・・

返信:オルトルート 2019年02月14日(木) 23:22

束さんかわいいやったー!
黄金の恋愛エネルギーの尊さは次元を超える……!


エオマイア  2019年02月14日(木) 19:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

長い過程を経てここまで至った結果、激甘すぎるので末永く幸せになってほしいです

返信:オルトルート 2019年02月14日(木) 23:17

激烈甘い束さんの愛が伝わってくれればなによりです。
きっと末永く幸せになってくれるでしょう。


鯉のぼり  2019年02月14日(木) 19:18 (Good:6Bad:0) 5話 報告

今までハーメルンで読んだISのSSの中で一番可愛い束さんだと思いました。

返信:オルトルート 2019年02月14日(木) 23:15

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。


ソラリエ2  2019年02月14日(木) 19:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おめでとうございます
お幸せに

返信:オルトルート 2019年02月14日(木) 23:15

ようやく結ばれた二人の事です。
きっとなんだかんだで幸せになってくれるでしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み