結婚したい艦娘としたくない提督の日々
作者:454545191919男爵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

爆弾  2019年01月28日(月) 03:10 (Good:2Bad:1) 3話 報告

タイトルに釣られた。
作者の名前にも釣られた。
内容は180度違った。
展開は斜め上を行った。

予想がことごとく裏切られ、アズレンタグは発揮されず、タイトル詐欺のタグもある。


これからがどうなるのか楽しみで仕方がない。作者の頭のなかを覗いてみたい。

返信:454545191919男爵 2019年01月29日(火) 02:43

感想どうもありがとうございまーす!

アズレンは、少々お待ちください。
自分の頭の中はいやらしいことしか入っていないので、見る価値もないかと。


苦労バラン  2019年01月27日(日) 20:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

いやいや、ツッコミ所が多すぎたろが!!
てっきりなんか非人道的なことでもしたのかと思いきや、なんかほのぼのしとるやないかーい。
合意の上ならセーフだと思うんだけどな。(艦これやったことないけど。)
奥さんと娘さんにどう言ってコスプレして貰ったんだろう。
最後にはある意味幸せになった前任なのでした。チャンチャン

-追記-

あぁ、嘘つき焼き殺すガールのコスプレは兎も角、全身毒まみれ暗殺者ガールの格好は娘を持つ父親からすればなぁ。(そりゃキレるはな)

返信:454545191919男爵 2019年01月29日(火) 02:42

感想どうもありがとうございまーす!

ブラックなことはしていましたが、粛清されるレベルではありませんでした。
とはいえ強硬派に所属していたため、勢力を削ぐための対象となりました。

彼は再就職し、奥様、娘様(実は連れ子)、マシュ風とエロエロな日々をお送っています。
たぶん、作中で一番幸せ。


クロノヒメ  2019年01月26日(土) 19:29 (Good:0Bad:1) 1話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:454545191919男爵 2019年01月27日(日) 20:20

感想どうもありがとうございまーす!

彼はマシュマロ一筋です。


コースイ  2019年01月23日(水) 14:54 (Good:2Bad:0) 1話 報告

うん・・・うん?最後は前提督がハッピーエンドになっているような。
ていうかけっこうのりのりですね浜風さん。お幸せに(*'▽')

返信:454545191919男爵 2019年01月23日(水) 19:47

感想どうもありがとうございまーす!
ある意味幸せな提督と、押しかけ義娘件お嫁さん浜風でした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み