転生者が奇妙な日記を書くのは間違ってるだろうか
作者:柚子檸檬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)# ID:jdycuxRQ  2019年06月14日(金) 20:15 (Good:2Bad:3) 12話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:柚子檸檬 2019年06月15日(土) 20:05

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nou  2019年06月13日(木) 00:55 (Good:1Bad:0) 12話 報告

祝、フィルヴィス立ち直り!
ファミリアメンバーとの和解は主神が主神なので酒の力は偉大って事かな(笑)
握手シーンで落ちたと思ったw
これで自ファミリア外のかわいい?外弟子確定か。
『豊穣の女主人』でまだファミリアメンバーと和解して無いのに
(12行省略されています)

返信:柚子檸檬 2019年06月15日(土) 20:04

フィルヴィスは本編であれな事になってしまったので、せめて自分の作品の中だけでも幸せになって欲しかった。
被害総額 ウン百万ヴァリス
眷属の笑顔 プライスレス


半額と限定に弱いマン  2019年06月12日(水) 03:02 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あぁ~もう好きなんじゃ~
面白らかったぁ~自分のペースでゆっくりでいいので続けてください更新楽しみにしてまーす(´ 3`) 

返信:柚子檸檬 2019年06月15日(土) 20:02

応援ありがとうございます。
その言葉だけで頑張れます。


huntfield  2019年06月10日(月) 22:00 (Good:0Bad:1) 12話 報告

ダンジョンに死に場所を求めるのは間違っているだろうか

返信:柚子檸檬 2019年06月15日(土) 20:00

生きていれば無限の可能性があんたを待っているんだ


終焉齎す王  2019年06月10日(月) 20:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ふむん……次なるスキルは"戦闘潮流"かのぅ?

返信:柚子檸檬 2019年06月10日(月) 21:28

ジョジョは次にどんなスキルを覚えるのか。
次回から始まる新章をお楽しみください。


炒飯作るよ  2019年06月10日(月) 20:47 (Good:2Bad:0) 12話 報告

今回も面白かったです
ステイタスは需要があるので消さないでください
見るの楽しみなんです

返信:柚子檸檬 2019年06月10日(月) 21:27

かしこまりました。
このままにしておきます。


ウルト兎  2019年06月10日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

……しっかりと上がってるぅぅぅぅぅぅッ!!

これベル君みたいにはいかないけどアイズとのタイでレベルアップありえるな………


フィルヴィスも立ち直ってくれて良かった……本当に良かった…(涙)

返信:柚子檸檬 2019年06月10日(月) 21:26

なんだかんだでステイタスが上がるだけの事はしてますからね。
流石にベル君超えは無理ですが。

フィルヴィスは飲ミュニケーション(物理)で立ち直れました。


torin  2019年06月10日(月) 20:26 (Good:2Bad:0) 12話 報告

フィルヴィスが立ち直ってくれてよかった。
最初はヘイ・ヤーでもつけるのかなって思ってましたが豪運持ってないと逆効果になりそうですし、いつのまにかスタンドありきの考え方になってました。

返信:柚子檸檬 2019年06月10日(月) 21:25

自分の手の内を晒してまで他所の問題に首を突っ込む価値があるのかって話になっちゃうんで、ジョジョはあくまできっかけみたいなものにしたかったんです。


投稿話順全話感想

デーシー  2024年01月26日(金) 15:56 (Good:0Bad:0) 22話 報告

割とゴリ押しでなんとかしたな
20th Century BOYで防御するとか、リトル・フィートやグリーン・グリーン・グラス・オブ・ホームで小さくするとか
柔軟にスタンド選べるようになるといいな


小説スキー  2024年01月05日(金) 14:17 (Good:3Bad:0) 22話 報告

全部インファイト・ドラゴンになってますが、「インファイト(至近距離戦)」ではなく「インファント(幼児)」です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み