転生者が奇妙な日記を書くのは間違ってるだろうか
作者:柚子檸檬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

nou  2019年09月15日(日) 01:08 (Good:1Bad:0) 7話 報告

あれ?ジョシュアが団長?????
団長、リューさんじゃ?読み返そう…
《三頁目》
『新生アストレア・ファミリア団長はあなただ。』って言ってるよね…

(19行省略されています)

返信:柚子檸檬 2019年09月15日(日) 13:39

書き方が悪かったですね。
登録上はジョシュアが団長ですが、本人は団長代行でリューさんが戻ってきたら明け渡すつもりです。

ちなみにタカさんはテニプリのタカさんです。


黄金拍車  2019年04月25日(木) 14:07 (Good:2Bad:0) 7話 報告

 スタンド使用中は経験値減少ならハーヴェストで索敵させて戦闘時に解除なら歩いてるだけなんだから経験値もないに等しいし、不意打ちや怪物進呈の前兆把握できますな。
 精神力の消費の具合もハーヴェストをフルではなく40匹程度ならば警戒網は構築できるし消費も少ないだろう。

返信:柚子檸檬 2019年04月30日(火) 23:45

ハーヴェストは本当に色々使えて便利


炒飯作るよ  2019年04月24日(水) 19:53 (Good:1Bad:0) 7話 報告

スタンド一体縛りが地味にキツイな
まぁ二体とか使えたら一日中コンボとか考えそうだけどもw

返信:柚子檸檬 2019年04月30日(火) 23:44

二つ使えたらスタプラとストフリとダブルオラオラとか考えちゃいますね


ウルト兎  2019年04月17日(水) 07:07 (Good:3Bad:1) 7話 報告

あ…………3話あたりを見る。

レフィーヤの容姿を見る。

フラグだったとことを悟る。

-追記-

今更だが、リュー……アイズのレベル超えたんだな……いいと思いますッ

返信:柚子檸檬 2019年04月16日(火) 22:50

さて、どうなりますことやら


皇 翠輝  2019年04月16日(火) 01:30 (Good:1Bad:0) 7話 報告

個人的に『ハーヴェスト』はシンプルに使い勝手が良いスタンドだと思うw
スタンド能力自体が非能力者には見えないのも加味するとパワー型近接スタンドよりもチートなのでは……?
ダンまちだと神様には見えてしまうわ経験値減ってしまうわでデメリット目立つけど、
もしスタンド一体選べって言うなら『ハーヴェスト』一択な人も多いと思うw

返信:柚子檸檬 2019年04月16日(火) 22:50

非力とはいえ500体もいますし何より射程範囲がAもありますからね
単純な数の暴力は恐ろしい


huntfield  2019年04月16日(火) 00:57 (Good:3Bad:0) 7話 報告

目立たないならラウルが一番適任だよね。大体のことはこなせるし、次期幹部候補なら後身育てるのはいい経験になるからwin-winだしね?

返信:柚子檸檬 2019年04月16日(火) 22:47

随伴者に関しては次回ということで


投稿話順全話感想

デーシー  2024年01月26日(金) 15:56 (Good:0Bad:0) 22話 報告

割とゴリ押しでなんとかしたな
20th Century BOYで防御するとか、リトル・フィートやグリーン・グリーン・グラス・オブ・ホームで小さくするとか
柔軟にスタンド選べるようになるといいな


小説スキー  2024年01月05日(金) 14:17 (Good:3Bad:0) 22話 報告

全部インファイト・ドラゴンになってますが、「インファイト(至近距離戦)」ではなく「インファント(幼児)」です。


怠惰のファルシオン  2024年01月04日(木) 22:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

アストレアの護衛としてスタンドを貸すならキラークイーンやワンダーオブユーとかがいいかも知れないですね。ただキラークイーンは神以外(ジョジョを除いて)視認出来ないし、キラークイーンの第3の爆弾による神殺しは御法度だからワンダーオブユーが1番ベストなのかも知れないとアストレアの守備に関してこれまでの話の内容に読み返す時に思いましたね(ただジョジョが帰って来るまで能力を知らない(闇派閥以外の)面々がアストレアを追う事で厄災が起きるかも知れないが)。

-追記-

歴代ボスキャラスタンドはどれも理不尽の極みだと思います。(それにメタを貼るかのようなジョジョ達のスタンドも相当ですが。特にジョニー)

返信:柚子檸檬 2024年01月04日(木) 21:34

両方とも本当に理不尽なスタンド能力ですよね……


ゼリン  2024年01月04日(木) 20:36 (Good:0Bad:0) 22話 報告

お待ちしてましたぜ旦那ぁ!!

>>リューさん
逆に考えるんだ、早めにランクアップさせてもいいんだと。

返信:柚子檸檬 2024年01月04日(木) 21:35

リューさんもこれから強くしていこうと思います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み