【R-18】男淫魔と元奴隷メイドの情愛
作者:にゃるが

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

takaMe234  2021年05月09日(日) 13:41 (Good:1Bad:1) 23話 報告

(仔山羊+死霊軍団無し)原作よりもマシな状況なのにボコられる王国軍
全くいいところなしで壊乱状態になり……ガゼフvsブレイン戦突入!

しかし、新しい戦場の概念をピンポイントで持ち込まれ、対処する事も出来ず即死ってのが伯爵の死因ってのは仔山羊ちゃんよりはマシなのかどうか

返信:にゃるが 2021年05月09日(日) 13:44

感想ありがとうございます。

圧倒的にボッコボコにされている王国軍ですが、原作の大虐殺と比べたら(被害は)遥かにマシなんだろうなぁ……と書きながら思う今日この頃。

対処できなかったとはいえ相手の意図を読み取ることはできた辺り、原作の末路よりはまだマシかもしれません。
その反面、のちの歴史家からは批判と同情を浴びそうなポジションとなりました。


takaMe234  2021年05月05日(水) 19:04 (Good:1Bad:1) 22話 報告

第一王子は間違いなくなんかやらかしそう……
やらかさない訳がないネ!

>プロト・ヴィマーナ
画期的な航空艦登場……これに爆発物しこたま搭載して王国軍陣地を耕すだけで戦争終わりそう
ユグドラシルでもこの手の空中移動用ユニットはあっただろうから、実際に空に乗って移動ってのはモモンガとペロロンチーノは喜びそうですね

返信:にゃるが 2021年05月05日(水) 19:11

感想ありがとうございます。

バルブロ第一王子が何をやらかすかもしれないのかは、今後をお楽しみください。

》爆発物しこたま搭載して王国軍陣地を耕すだけで戦争終わりそう
統治後の国民の反応を考えなければ、実際にその方法が効率的ですよね。
爆発物でなく魔法詠唱者を乗せて空中から連射するだけでも、王国軍にとっては致命的です。
ただ、今回は結構変則的かなと思う運用を考えていますし、書いている途中で予定していた運用が変わる可能性もあります。

自前での飛行手段があっても、ロマン的にこういう乗り物に乗って移動する楽しみはありますよね。


takaMe234  2021年03月21日(日) 12:28 (Good:0Bad:1) 21話 報告

>姉さんがラキスケさんと一緒に逢引き宿に入ったと思ったら、丸一日出てこなかったんだけど

姉ちゃんも知らない間にニンフォマニア(ラキスケ限定)になっちまったんですよ……知らず知らずの内に変なスキルまで出てきそう

思ったよりもラキスケとジルとの繋がりが深かった点について
彼ならラキスケとツアレの関係も祝福してくれそうですね
あ、近々ラキスケの友人達が挨拶しに行くと思うのでよろしく(胃痛
原作よりは格段に友好的だと思うけどw

返信:にゃるが 2021年03月21日(日) 13:10

感想ありがとうございます。

》知らず知らずの内に変なスキルまで出てきそう
変なスキルというか、神聖娼婦という職業を獲得しているという意味では既に影響受けているんですよねぇ。

ジルクニフに関してはフールーダならばラキスケを紹介するよなと思い、このようになりました。
何気にラキスケがツアレと出会ったのは大本を辿ると、ジルクニフが極秘の依頼を出したからなので、ジルクニフはラキスケとツアレの恋のキューピッドだったりもします。

戦争が終わった後はラキスケもモモンガたちを紹介するでしょうね(笑)
ナザリックがないから、引き攣り笑いくらいはあってもはげるほどのストレスには苛まされずに済むでしょうし。


takaMe234  2021年03月05日(金) 11:59 (Good:1Bad:1) 20話 報告

エルフ王はどっかの傘模様の幹部だった可能性が微レ存
死亡すると元に戻る事から、寄生体なのかどうか
ガガーランが苦戦してたlv25-30だと事実上対抗できるのが蒼の薔薇か戦士長以外に存在しないという王国オワタ状態
勿論、試すように数例ずつやってるって事は王都がご都合のよろしい実験場になってるんだろうなぁ……あの王ってやっぱ外道だ

返信:にゃるが 2021年03月05日(金) 20:00

感想ありがとうございます。

付け入る隙だらけな王国は実験場として優秀なのが悪いんです。(責任転嫁)
この作品におけるエルフ王は、原作よりも外道味をマシマシにしている部分はありますからね。


takaMe234  2021年02月21日(日) 14:47 (Good:1Bad:1) 19話 報告

>そのままでも金等級冒険者でようやく相手になるトロールが、第四位階魔法まで行使可能という現地の人々にとっての恐怖

モモンガさん辺りだと、珍しいなぁ言いつつデスで即死させて鼻歌鳴らしながらアンデッドにしてレアですよーとラキスケとペロロンチーノにドヤ顔しそうw

しかし、本気で経済格差が凄い……産業革命が起きてないのに既に百貨店の着想が出てるって事はラキスケの仕業だなぁ?
恐らく世間話してて漏らしたネタをジルクニフが逃さず実現したんだろうけど

返信:にゃるが 2021年02月21日(日) 14:56

感想ありがとうございます。

モモンガさんがそういうことをする様子、容易に思い浮かびますねぇw

原作でもマジックアイテムで冷蔵庫や扇風機などが再現されたりと、本来の発展ツリーを一部スキップした発展を遂げていますからね。
ある程度気軽に話せる間柄のプレイヤーが帝国にいれば、ジルクニフならば発展につなげられると思うんですよね。


takaMe234  2021年01月11日(月) 14:03 (Good:0Bad:1) 18話 報告

元々安定はしてたけど、原作より更に繁栄してませんかね帝国
やっぱプレイヤーが友好的に接してきた場合の恩恵は計り知れないわ
なお、王国だと全部面倒見る覚悟が無いと内部崩壊の引き金にすらなりかねない救えなさ具合
そりゃ、法国も疑いますよね、プレイヤーの影ない?ある?という風に

魔法省にとってのセリーシアは大いに価値があるでしょうね
原作者様も極めればフールーダの領域に迫れる可能性があると書いてましたので

返信:にゃるが 2021年01月11日(月) 21:59

感想ありがとうございます。

帝国の繁栄具合は原作よりも発展しているのは確かですね。
王国の場合、テセウスの舟よろしく原形をとどめないくらいに改造する必要がありますからねぇ……。


takaMe234  2020年10月31日(土) 23:00 (Good:0Bad:1) 17話 報告

病症を抜ききれない辺り、王国の病みの深さが伺えます
しかもその中心が第一王子とかマジ救えない……
ナザリックの介入が無い分、ラナーが王国を積極的に救う理由もありませんしね
奇跡が起きるにしても現実が無情に終わるにしても自分とクライムは助かる様にしそうですw

(10行省略されています)

返信:にゃるが 2020年10月31日(土) 23:34

感想ありがとうございます。

王国の腐敗はナザリック級の規格外がつきっきりで看病()しないと、早急には解消できないだろうなと思った次第です。
バルブロの麻薬計画が明るみにならなければ、今回の一件をもう少しぶっぱで来たのですが、そういう意味では戦力過剰ゆえの弊害が出てしまったパターンですね。

カジットとクレマンティーヌの今後の扱い、実はまだ未定なんですよねぇ。

エルフ王に関しては本人及び研究に関して少しばかり捻った設定にしております。
ツアーにとってはふざけんな案件な研究なのは確かです。

イビルアイ無自覚のファインプレー。
もしも敵対するようなことになっていたら、エルフ王がほくそ笑んでいたでしょう。


takaMe234  2020年09月12日(土) 14:17 (Good:1Bad:1) 16話 報告

うわっ、エルフ王かよ黒幕は
確かにプレイヤー級の力を持つ以上、こうした企みを考えてもおかしくはないんですよね
特にヤバいってのは、ばれたら法国が最高戦力を投入してくるか、ツアーが鎧を使ってエルフ王にワイルドマジックを撃ちこむレベルですかねぇ
エルフ王が原作において目指したのは交配による強化種の創造だったわけですけど、こちらでは痺れを切らして実験で解決しようとしたのかな?

返信:にゃるが 2020年09月12日(土) 15:10

感想ありがとうございます。

この作品ではまだ詳細が明らかになっていないエルフの王の設定を色々弄っております。
連載当初の設定ではここまで黒幕をやる予定ではなかったんですけどねぇ……、筆が乗っていつの間にか設定も二度、三度と変遷しています。

出来れば原作15巻が出る前にストーリーをもっと進めたいなぁ。


takaMe234  2020年07月26日(日) 14:47 (Good:1Bad:1) 14話 報告

帝国からの宣戦布告理由がすごく情けない
ランポッサ三世からすれば恥ずか死ぬでしょうね
ラナ―からすればああ、亡命準備に忙しい、でしょうけどw

>八本指がズーラーノーンと結託していた(誤解)
(8行省略されています)

返信:にゃるが 2020年07月26日(日) 14:58

感想ありがとうございます。

原作の時点で、「王国は麻薬を裏産業にでもしているのか」と帝国からクレームつけられていましたからね。
時期を早めたのもあって、ラナーは帝国が本気で王国を獲りに来ている事は見抜いているでしょうし。

今後の登場予定が未定のカジットにどんどん押し付けていくスタイル。
八本指から距離を取る貴族が増える理由としては使えるとは思うんですよ。
八本指内部でもデイバーノックの存在から信じる者も出てきそうですし。

確かに、三人の行動次第では、イビルアイがツアーに連絡を取ってもおかしくないですね。
二人が転移した際の一万発の花火がどう影響するか・・・・・・。


takaMe234  2020年07月07日(火) 14:54 (Good:0Bad:1) 13話 報告

目の前で別れのフレンチ・キス位させてやろう……

からの

湯気が立ちそうな位に情熱的なべろちゅー


童貞(骨)/童貞(鳥)/処女には刺激がきつかったか……

返信:にゃるが 2020年07月07日(火) 20:23

感想ありがとうございます。

公衆の面前でここまでやるバカップルだとは予想していなかったのが大きいですね。
童貞二人と処女が一時フリーズするくらいには刺激が強かったようです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み