エロ同人種付けおじさんが主人公なのは間違っている(確信)
作者:ジル・ザ・リッパー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

粉わさび  2019年04月10日(水) 12:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どうしよう、凄いかっこいい場面のはずなんだけど
「仮面レイパー」って字だけ見ると半端なくヤバイ(笑


田人  2019年04月10日(水) 10:06 (Good:2Bad:0) 6話 報告

おれは待ってた!

この流れからアナザー仮面レイパーを想像してみたが、なにそのNTR風味


銀ギラ銀  2019年04月10日(水) 08:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

闇をゆく者たち(なお来た方向は深淵から浮上の模様)
一人シュタインズ・ゲートならぬ受胎ンズ・ゲートから来てるとな?


   2019年03月21日(木) 13:52 (Good:1Bad:0) 5話 報告

普通に面白い、面白すぎる。
後書きのせいで言いたいことが吹っ飛んだ。

返信:ジル・ザ・リッパー 2019年04月10日(水) 01:29

後書きに全部持っていかれてる?


  2019年03月02日(土) 13:41 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんでだろう? 本編よりも後書きの方が衝撃的すぎて、本編の内容が飛んだ。
内容がヤバすぎだろ・・・

返信:ジル・ザ・リッパー 2019年04月10日(水) 01:29

オマケが本編じゃないんだよ?


ジャァァァック ID:ougnX6Xs  2019年02月24日(日) 13:22 (Good:2Bad:0) 5話 報告

相変わらず面白い
エロウォズが黒ウォズベースだから
「我が性王」呼びなのがさらに面白い
白ウォズベースなら「我が救性主」なのだろうか

返信:ジル・ザ・リッパー 2019年04月10日(水) 01:28

なら、ライバルはゲイ♂ツかな?(お尻をガードしながら)


キャニッジ  2019年02月23日(土) 19:32 (Good:1Bad:0) 5話 報告

イケメンムーブしててもこいつエロ同人種付けおじさんの見た目だからな…
甘言で騙して乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!感パナい
ハザード(貞操の危機)は止まらない

現状パワーアップ必要な相手ほとんど出てないのに強化アイテム手に入れるのは流石ン我が性王

返信:ジル・ザ・リッパー 2019年04月10日(水) 01:28

我が性王のパワーアップアイテム無いと、レベル3に負けるくらい雑魚だからなぁ。


銀ギラ銀  2019年02月23日(土) 00:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

キャラシが増えるってさーやんの血がしっかりつながってるじゃないですかーやだもー☆
キャラロストじゃなくてサクリファイスしてトークン増やしてるってクトゥルフからパラノイアに変更されてますぞ(’
本来SANチェック待ったなしなゼノクスくん(15未満)フェイスでも嫌悪されたりしかめっ面されても人間扱いなのって、フルフルさん(イシュタル所属)がいるからかねぇ
アレに比べれば顔が、インスマス以下でも、聖人じゃないか!ってなるもんなぁ

返信:ジル・ザ・リッパー 2019年04月10日(水) 01:26

でも、血は薄くはなってるんだよなぁ。

でもゼノクスの見た目、エロ同人誌の目元見えないおっさんみたいな顔よ?


どらやき  2019年02月22日(金) 22:39 (Good:2Bad:0) 5話 報告

そんなにホイホイと約束をして大丈夫なのだろうか・・・?
ま、なんとかするやろ(投げやり

あとがきの第2シナリオに凄く見覚えがあるんですがそれは。
情景を想像するだけで大爆笑してます。
ぜ、是非リプレイをお願いしまする〜(懇願


返信:ジル・ザ・リッパー 2019年04月10日(水) 01:25

約束って、一つの繋がりを作る行為なんですよ。
主人公って、この世界に対して繋がりがないから、繋がりを求めてるんです。

(今のところ書く予定は)無いですねぇ。


七時の権兵衛  2019年02月22日(金) 14:08 (Good:1Bad:0) 5話 報告

種付けおじさんなのに種付けしてない……でも、面白いからOKです!


-追記-

TRPGの別シナリオの方はもすい。さんのかな? リプレイ小説上げたら絶対見るね、これ。

返信:ジル・ザ・リッパー 2019年04月10日(水) 01:22

種付けおじさん(童貞)だからね。

そうですよー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み