女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

外輪  2019年11月03日(日) 19:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

『アァァアアァ』のとこ爆笑しましたw
ちょっと動いてるのが怖かったけどww


すし好き  2019年10月20日(日) 12:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

顔文字と同じ表情を浮かべるのほほんさんが
簡単に目に浮かぶwww
色んな人の他人に知られたくないようなちょっと恥ずかしいことを
見てそうだな(笑)

目覚めてさせていけないものが覚醒するまで後・・・(大汗)


マジ喰い  2019年08月22日(木) 09:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヤンデレ化しても、可愛いね~!!


爆弾  2019年08月15日(木) 18:22 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんちゃって恐怖症じゃなく、ストーリーの芯までタイトルを貫き通しているのが凄い。ヤンデレの方も期待が高まりますね。
原作とかなり、いや原型をとどめないほど変わってしまうかもしれないけど、それでも応援してます。


鈴木颯手  2019年08月07日(水) 22:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ラウラ転入…。進級する前に千冬の胃が一回は必ず穴が開きそうだな。


マジ喰い  2019年07月26日(金) 01:07 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ノンビリ顔で毒を吐きマクル、のほほんチャンを見たいね!!


くまたいよう  2019年07月20日(土) 13:08 (Good:2Bad:0) 1話 報告

今更だが、箒の理想通りと言うのは二次のイメージ込みだと正面から小細工無しで剣云々だと?
『女を力技で叩きのめす』
やだよ、そんなラブコメ主人公は……。
まあ、大丈夫か……純粋にヒロインとしてだと、箒より本音の方が、その……強い!


すし好き  2019年07月20日(土) 12:24 (Good:3Bad:0) 1話 報告

今はまだ普通の日記だけど、だんだんとヤベーな内容に
なっていくんですね(汗)


クリティカル  2019年07月20日(土) 12:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

※だいたいセッシーとモッピーのせい


投稿話順全話感想

末富  2024年02月18日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シンプルな塩むすびもいいけど、ツナと(かが)おにぎりも美味しい 
ここってもしかしておかか?

返信:のんびり日和 2024年02月18日(日) 17:29

おかかです!
報告ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み