女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

時空 雄護  2019年09月07日(土) 11:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

かれこれこのSS何回読んだんだろう俺・・・。
ドーモノンノンビヨリサン。ジクウ ユウゴデス。
ハジメテカンソウカカセテイタダキマス。
一夏が女性恐怖症という不思議なこのSSを見つけ、読んだ結果ハマりにハマった者ですよろしく。
のほほんさんLOVEな私にとってヒロイン枠にいるのが嬉しい限りです。
まぁヒドインズはアンチだろうと察していましたがここまでやるとは・・・いいぞもっとやれ!
自分も女性恐怖症一夏のSS書いてみようかなぁ・・・?

頑張ってください!


すし好き  2019年05月23日(木) 22:11 (Good:2Bad:0) 11話 報告

鈴がどういうポジかは、まだ様子見ですね。
クラスメート達の息の合ったコンビネーションディフェンスはwww
アタッカーが最強お姉さん一人で済むから、全員が
守備に回れますな。


フルウエポン  2019年05月23日(木) 09:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ふむ、このやり取りからして、鈴は一夏の女性恐怖症を知らないか、原因の可能性ありですね。
傷病者には優しくするのは常識なのにあの二人は…。
クラスメイト達は良い娘ばかりで千冬も安心ですね。


茜。  2019年05月23日(木) 01:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

鈴ちゃんならワンチャンありと思ってたけど、違うっぽいですねー。


マジ喰い  2019年05月22日(水) 23:50 (Good:0Bad:1) 11話 報告

般若な痴冬が、鬼の調教を披露する??


投稿話順全話感想

末富  2024年02月18日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シンプルな塩むすびもいいけど、ツナと(かが)おにぎりも美味しい 
ここってもしかしておかか?

返信:のんびり日和 2024年02月18日(日) 17:29

おかかです!
報告ありがとうございます!


Tyato paya  2024年02月13日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新してくれて大感謝
次回はしみじみ回かな?


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2024年02月12日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 66話 報告

あぁ終わったなマダオ(まるで 駄目な お嬢様)……………








???「レールガン構えて終わった……………出番なし」
どうやら1人人外がいたようです


タケポン  2024年01月04日(木) 02:20 (Good:1Bad:0) 65話 報告

これ、そのうち、フルメタルパニックのアームスレイブが(IS適応サイズ)になってでてきそうな、、、
もちろん本編以外の話しで


末富  2024年01月01日(月) 23:51 (Good:1Bad:0) 65話 報告

死んでなければ良いとゆうことは、自発的な呼吸をしていて、意識がハッキリとしていれば良いのですね? 



それ以外は、何をやっても良いと



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み