女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

すし好き  2019年06月09日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

>>こうやって会いに行ってやれば
って、仮にそうだとしてもそれは荒療治の分類だし、やるとしても
少しずつ段階を踏まなきゃ逆効果でしょうに(ため息)

次回は言ってはいけないことって・・・何が起きるんだ(汗)?


カイナ  2019年06月08日(土) 17:54 (Good:4Bad:0) 13話 報告

>こうやって会いに行ってやれば何時かは女性恐怖症なんて治るでしょ
お前さては「食物アレルギー?食べてりゃ治るでしょ」とか言い出す類だな?この人殺しめ!!

いやマジでここの鈴にはそれぐらいに例えて真正面から言ってやった方がいいと思う。仮にも中華料理店という一つの飯屋の娘なんだから、食物アレルギーの危険性は多少なりとも知っている……と思いたい(目逸らし)
これで食物アレルギーの危険性を認識せずに「アレルギーなんて好き嫌いの一種でしょ?」とか言い出したらもう終わりだ


くまたいよう  2019年06月08日(土) 15:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

不穏な事が起きそうな次回予告(愉悦)
千冬姉としたら?
一夏、あの小娘をこらしめてやれ程度で済ませたいのだろうがね。


八雲 白爛  2019年06月08日(土) 14:22 (Good:4Bad:0) 13話 報告

1組(一部を除く)の結束が凄いwww
何というか、『一夏くんという可愛さを保護する』って感じが大きい。

…鈴というか、専用機持ち(+箒)は傲慢という条件があるのだろうか。
(尚、可能性としてまだ3人もいる模様)
鈴(と箒)に一言。
『幼馴染は免罪符ではない』


09e16  2019年06月08日(土) 10:34 (Good:4Bad:0) 13話 報告

……うん、女性恐怖症だって言っているのにその対応はねーわ。
アレルギーとかでも無理やり食べさせて克服させようとするタイプだろうなぁ……最悪死ぬのに。


投稿話順全話感想

末富  2024年02月18日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シンプルな塩むすびもいいけど、ツナと(かが)おにぎりも美味しい 
ここってもしかしておかか?

返信:のんびり日和 2024年02月18日(日) 17:29

おかかです!
報告ありがとうございます!


Tyato paya  2024年02月13日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新してくれて大感謝
次回はしみじみ回かな?


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2024年02月12日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 66話 報告

あぁ終わったなマダオ(まるで 駄目な お嬢様)……………








???「レールガン構えて終わった……………出番なし」
どうやら1人人外がいたようです


タケポン  2024年01月04日(木) 02:20 (Good:1Bad:0) 65話 報告

これ、そのうち、フルメタルパニックのアームスレイブが(IS適応サイズ)になってでてきそうな、、、
もちろん本編以外の話しで


末富  2024年01月01日(月) 23:51 (Good:1Bad:0) 65話 報告

死んでなければ良いとゆうことは、自発的な呼吸をしていて、意識がハッキリとしていれば良いのですね? 



それ以外は、何をやっても良いと



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み