女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

すし好き  2019年08月10日(土) 00:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

千冬と同じく最強なメサさんwww
しかし、本当に一夏に何があったのか気になるところですね・・・。
次回はまた特大な地雷が(大汗)


カイナ  2019年08月09日(金) 17:46 (Good:1Bad:0) 19話 報告

蘭は……うん、まあ、事情を知らず様子がおかしい一夏を心配した末の不可抗力って事でギリセーフ判定!(甘めの採点)
弾も慌ててたからしょうがないんだけど、あそこで頭ごなしに「部屋に戻れ馬鹿!」じゃなくって「一夏は女性が苦手なんだ!お前がいたら悪化するから部屋に戻れ!」ってきちんと説明すれば分かってくれた可能性がある……ような気がするんだけど、一夏が帰ったと知って追いかけようとする辺りなぁ……やっぱり問題児か?

そして次回シャルロット&ラウラ編スタート。
もうラウラは完全にここの一夏と相性最悪なのは分かり切ってる(ラウラからすれば「教官(千冬)の弟が簡単に悲鳴を上げる軟弱者で情けない!」となるのは自然)んだけど、それ以上に厄介なのがシャルロット(シャルル)だよなぁ。
男装して入ってきたシャルルに一夏の恐怖症センサーが反応するか否か……って、これ下手したらシャルロットの男装一発バレでそこら辺のフラグ完全崩壊するんじゃね?
さて次回どうなるのか。楽しみにしてますね。それでは。


くまたいよう  2019年08月09日(金) 04:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

どちらかと言えば一夏がああなった元凶調べる事から始めりゃ良いんだが…下手したら適正Aな蘭は来年に箒達の次くらいな要注意人物扱い…取り敢えず落ち着け蘭。


マジ喰い  2019年08月09日(金) 02:15 (Good:0Bad:0) 19話 報告

メサさんが、大活躍??


Rody  2019年08月08日(木) 18:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

うーん、ラウラはラウラで地雷だけどシャルの方がここの一夏にとって危険な気がする。


フルウエポン  2019年08月08日(木) 12:18 (Good:1Bad:0) 19話 報告

蘭は不憫ですね。
鈴はアレでしたけど。
となると恐怖症発症はあのときしかなくなる。
また一波乱の予感。

-追記-

ラウラは他のクラスに入れてしまえば良い。


blacktable  2019年08月08日(木) 10:06 (Good:0Bad:0) 19話 報告

んーますます問題が降り掛かってくるなんて絶望的☆
シャルはともかくラウラねぇ…うんまぁラウラの転入は
是が非でも阻止したいわな千冬は…
そうか、蘭に対してもダメか…一体一夏の女性恐怖症の
原因を作ったのは誰なんだ…?


霧島 紅夜  2019年08月07日(水) 23:57 (Good:0Bad:0) 19話 報告

地雷が2人あぁこれはやばい事になりそうだ あとこの一夏なら簪もヒロインにしてもいい気がしてきた(ただし楯無あんたはダメだ)


八雲 白爛  2019年08月07日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あー……蘭が知らなかったとはいえ近づいた事が女性恐怖症に拍車を掛けたのか……。
…でも、教えてもらったとしてもなんかやらかしそうな雰囲気が……。

そして千冬さんの胃がヤバくなりそうな案件が…。
原作のラウラが起こした事例をこの作品に当てはめると……うん、凄いヤバい事に陥りかねない。
……他にもなんかありそうではあるが。


三和  2019年08月07日(水) 20:27 (Good:0Bad:0) 19話 報告

そっかぁ、ラウラが転入して……あれ?ヤバくね(冷や汗)
まあこの場合シャルも地雷だけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み