女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

ギンガ  2020年10月28日(水) 15:35 (Good:0Bad:0) 28話 報告

女子生徒たちの温かさが胸に刺さる。


すし好き  2020年01月18日(土) 11:18 (Good:0Bad:0) 28話 報告

モッフ君達は、サングラスをかけたらものすごく似合う気がするwww
警戒度の人達の例は(笑)
いい話的な感じで終わると思ったら、転がされるセカンドで(苦笑)


黒白の世界  2020年01月14日(火) 23:56 (Good:1Bad:0) 28話 報告

アイエェエ。ご近所の奥様さすがやなぁ。逆に奥様特有のマシンガントーク(偏見)のせいでブラックリストにでも乗ってるのかと思ったらちゃうんやな。どんな風に接してたんやろ。


ファブニル  2020年01月14日(火) 23:51 (Good:0Bad:0) 28話 報告

モッフの対応の仕方が正しくVIPなんですがそれはwww


投稿話順全話感想

末富  2024年02月18日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シンプルな塩むすびもいいけど、ツナと(かが)おにぎりも美味しい 
ここってもしかしておかか?

返信:のんびり日和 2024年02月18日(日) 17:29

おかかです!
報告ありがとうございます!


Tyato paya  2024年02月13日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新してくれて大感謝
次回はしみじみ回かな?


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2024年02月12日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 66話 報告

あぁ終わったなマダオ(まるで 駄目な お嬢様)……………








???「レールガン構えて終わった……………出番なし」
どうやら1人人外がいたようです


タケポン  2024年01月04日(木) 02:20 (Good:1Bad:0) 65話 報告

これ、そのうち、フルメタルパニックのアームスレイブが(IS適応サイズ)になってでてきそうな、、、
もちろん本編以外の話しで


末富  2024年01月01日(月) 23:51 (Good:1Bad:0) 65話 報告

死んでなければ良いとゆうことは、自発的な呼吸をしていて、意識がハッキリとしていれば良いのですね? 



それ以外は、何をやっても良いと


フルウエポン  2024年01月01日(月) 11:35 (Good:1Bad:0) 65話 報告

食い物の恨みもだが、弟が感謝の気持ちという尊い心を込めたお菓子を盗み食いされたんだ。
当然の報いだろう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み