女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

SHAL  2020年04月10日(金) 22:32 (Good:0Bad:0) 30話 報告

こういうほんわかした雰囲気の作品好きです。


カイナ  2020年04月01日(水) 18:52 (Good:1Bad:1) 30話 報告

鈴とラウラは僅かなり千冬の威圧に耐性があったから逃げられた。(耐性無しのセシリア脱落)
鈴とラウラなら個人での実力は鈴の方が低い&ラウラは元教え子のため手の内は知ってる→万が一にも連携を取られたら面倒→先に狙うべきは鈴。(標的になった鈴脱落)
ラウラとのタイマンなら上記の理由で充分勝てる。(ラウラ脱落)

あの状況の中でも冷静に事を運んだ千冬の姐御流石ッス!


すし好き  2020年03月18日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 30話 報告

千冬は日ごろの鬱憤をこれでもかとwww
これで、ISを装着した日にはどれぐらいになるのやら。


マジ喰い  2020年03月18日(水) 05:16 (Good:1Bad:0) 30話 報告

メーター振り切れた、ブラコンパワー??(;゚Д゚)


艦これ大好き  2020年03月18日(水) 00:16 (Good:0Bad:0) 30話 報告

面白かった~こう言うISも良いね!!


ボーアイディール  2020年03月17日(火) 20:34 (Good:1Bad:0) 30話 報告

腰にありったけの打鉄用の近接ブレード《葵》を引っ提げた千冬
なにこれ超怖い
きっとえげつない顔してるんだろうなぁ


ただの無職  2020年03月17日(火) 17:11 (Good:4Bad:0) 30話 報告

今回の話のセシリアと鈴とラウラの扱いは原作の段階でもそうであってもおかしくない扱いでしたね。
反省室行きになっていないのが不思議でならない。特にラウラ


水笛  2020年03月17日(火) 17:10 (Good:0Bad:0) 30話 報告

千冬ってスーツ姿で来たんですよね?
葵を二本?持ってきてアリーナに乗り込んで来られた側からしたら、そりゃこえーよな笑


投稿話順全話感想

末富  2024年02月18日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シンプルな塩むすびもいいけど、ツナと(かが)おにぎりも美味しい 
ここってもしかしておかか?

返信:のんびり日和 2024年02月18日(日) 17:29

おかかです!
報告ありがとうございます!


Tyato paya  2024年02月13日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新してくれて大感謝
次回はしみじみ回かな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み