女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

ティーダ  2019年05月23日(木) 05:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

はじめまして、毎話楽しく読んでいます。

一夏君が小動物みたいで、癒されますね。
束さん、一夏君に危機が迫ったらお助けマン(お友達、保護機兎、最強守護神)を呼べる様に、何か持たせてはどうでしょうか?

守護神様、学習せず反省もしないダメイン達に裁きの鉄槌をお願いします。


クモラセスキー  2019年05月19日(日) 08:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

新しい発想ですね、IS × ウサビッチ というのは。大体キレネンコがなんとかしそうな気がしますが......。(゜ロ゜)!もしやキレネンコ=束さん?!


ウサビッチシーズン6発売されないかなー(o´・ω・`o)


すし好き  2019年05月12日(日) 19:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いいですね。天才ってわけじゃないけど、強いのはwww
クラスメートは、もう保護者視点というか弟を見守る
お姉さんの反応www

怒れるメサと千冬に焦るのほほんさんを見ると、
彼女はツッコミを兼任しなければならないようで。


マジ喰い  2019年05月12日(日) 09:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ウサビッチ、面白いよね!!
プーチンのプロ顔負けのメカづくりや、キレネンコの怪力大暴れ!!
何で、ウサギとツッコミたい!!


マジ喰い  2019年05月12日(日) 09:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

本音が怯えるまでにキレまくる、メサ?
一夏にベタ甘なのも、可愛いね!!


Zarathustra  2019年05月12日(日) 03:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

次回タイトルでハムスターのように頬膨らませてる一夏想像出来た♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡
今回の一夏の姿がIS操るもの達の目指すべき理想的な形だろうな


八雲 白爛  2019年05月12日(日) 01:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なんか保護欲掻き立てられそうな主人公だなぁ。
…多分箒を別クラスに移動させても、持ち前の猪突猛進で一夏に近づきそう。
そしてまだ未登場の1期組の冷遇具合をイメージしてみると、
鈴:理由を聞いたら諦観してそう
シャル:一夏の反応次第でバレる。
ラウラ:最初の時点でアウト。
な予感がする。


投稿話順全話感想

末富  2024年02月18日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シンプルな塩むすびもいいけど、ツナと(かが)おにぎりも美味しい 
ここってもしかしておかか?

返信:のんびり日和 2024年02月18日(日) 17:29

おかかです!
報告ありがとうございます!


Tyato paya  2024年02月13日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新してくれて大感謝
次回はしみじみ回かな?


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2024年02月12日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 66話 報告

あぁ終わったなマダオ(まるで 駄目な お嬢様)……………








???「レールガン構えて終わった……………出番なし」
どうやら1人人外がいたようです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み