ダンボール戦機ウォーズif物語
作者:CG-70 Lake Erie

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タイプ・ネプチューン  2019年11月10日(日) 21:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

脱字などがちょくちょくあり、原作のセリフを貼ってるような小説でしたがジンとの会話などのオリジナルの展開があって面白いです。
思ったんですけどもし、デスワルブラザーズが神威島占領事件の時や空中空母のロストエリアに侵攻した時にいたら戦況が原作とかなり変わりそうですね。


テリアモン  2019年04月21日(日) 04:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続き楽しみにしてます!
聖騎士エンペラーかっこいいですね!
プロトゼノン好きなのでめっちゃ嬉しい!
恋模様も楽しみ!


最上魁星  2019年02月15日(金) 19:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ダンボール戦機の書いて見ようかな、誰か好きなキャラはいますか?私は古城アスカが好きです。

返信:CG-70 Lake Erie 2019年02月15日(金) 19:35

そうですね、無印なら海道ジン、Wなら同じく古城アスカ、ウォーズは法条ムラクですかね、

ジ・エンペラーは当時アキレスを圧倒していた時期もあったし、ゼノンはプロトの状態でもリニア止めるという力技など常識はずれな強さをもっていたからです。Wを見ていてジンが出るときゼノンが進化版が出るのかなと思ったのですがね・・・ちょっとがっかりです。




最上魁星  2019年02月07日(木) 22:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

私の気の所為だったらすいませんがBGMの名前って【秒殺の皇帝】じゃないですか?違ったらすいません。

-追記-

すまん、分からなかった。

返信:CG-70 Lake Erie 2019年02月07日(木) 22:18

サントラにも入ってないんです、URLと始まる流れ始める時間を書いておきます
https://m.youtube.com/watch?v=gl-gUSWMT7U
2:19:04



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み