【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ていとくン  2019年03月03日(日) 14:37 (Good:3Bad:0) 24話 報告

最早ハリーはホグワーツに数ある爆弾の一つみたいな扱いなのかな?セストラルを多数の生徒が見えるようにするってかなり、かなりやばい

スネイプ先生の扱いwいい先生って言ってる癖に誰も生存を信じてあげないんですかwクィレルが一週間で死んだから一週間延長というのは流石に笑うしかないです

そして配下1号ナイトハルトちゃん。ダームストラング予定だったから勝手に食べちゃいけないと思ってるのかな?そこでちゃんと世話焼いてあげるハリー何だかんだで優しい。にしてもハグリッド2世て…まあ相性は良さそうですよね。ハリーが欲しい合いの手をちゃんと入れてあげられるのは現状苦労人ドラコしかいませんから


エーマ  2019年03月03日(日) 10:39 (Good:12Bad:0) 24話 報告

ドラコが完全に苦労人ポジ


ドラゴン・タトゥーのオカマ  2019年03月03日(日) 09:58 (Good:36Bad:0) 24話 報告

自分に憧れた後輩にご飯をよそってあげる先輩の鑑。

ここのハリーはこういうところが面倒見良いですよね……良い……


ライアン  2019年03月03日(日) 08:58 (Good:50Bad:0) 24話 報告

俺様気質の人間と敬意を全開にして媚とかじゃなしに本心から持ち上げまくる後輩って凄く相性が良いよね。
ジニーもハリーの事を気にしているみたいだし、これはアレだな。モテ期来ているな。

まあ此処のハリーはパッパにクリソツなイケメンで瞳には母親譲りの優しさが灯っていて、俺様気質で自信に満ち溢れているけど、心を許した者には優しくて、首席争いする位優秀で例のあの人を討伐した英雄だからモテて当然っちゃ当然なんだけど。
女の子は優しいだけの男よりもちょっと危ない香りがするけど、身内には優しいみたいなタイプに惹かれるって言うしね。


タスマニアデビル  2019年03月03日(日) 08:51 (Good:4Bad:0) 24話 報告

ここでドイツっ子登場
ほかの二次だったら特に不安はないもののお辞儀が増殖したり卑劣レイブンクローが暗躍してたりするから手放しに喜べないんだよなぁ


billy003  2019年03月03日(日) 08:03 (Good:3Bad:0) 24話 報告

ローマ式敬礼だな
2年目からハリーの名声に憧れて入学してくる信仰者が増えてくるんですね、ロックハートが前話で登場してたので新教師かと思ったらよく読めばたまたま書店でイベントやってただけでしたね、
他人の実績を横取りするロックハートはハリーにとって許せない相手なのでロックハートは命拾いしましたね、神回避


美星リネ  2019年03月03日(日) 07:39 (Good:0Bad:0) 24話 報告

2年目も早々から突っ込みどころ多数で笑いました
来年度のアステリアの登場も待ち遠しいです!


黒猫のヤマト  2019年03月03日(日) 07:08 (Good:1Bad:0) 24話 報告

一週間後のスネイプ先生とホグワーツの運命は如何に?!

選抜試験落ちることはないと思いたいですけど、落ちた場合・・・我を忘れて怒り狂って、ホグワーツ大炎上して、飛び火でスネイプ先生がお亡くなりになるという感じですかね。


バカきゅー  2019年03月03日(日) 05:02 (Good:6Bad:2) 24話 報告

いつものちょっとバカなハリーに戻ってくれてなんか安心笑。バカでいられるうちは悪いようにはならないような気がする。


投稿話順全話感想

梛木ユー  2022年07月31日(日) 19:21 (Good:1Bad:0) 145話 報告

久しぶりに読み直してもとっても面白い作品でした。
誰も不幸にならない世界は、幸せを強制する優しい世界だけど先に進むことは無い世界で、誰かが不幸にも幸せにもなる世界は、辛く厳しい事もあれば優しさもある先へ進み続ける世界。

どちらが良いのかではなく、先へ進み続けることで誰もが幸せになる世界へと変えていく、不完全をより完全に近づける様に最期に笑って終われる世界を目指して進み続けるとても素敵な最終話でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み