【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

dsa  2019年05月18日(土) 21:08 (Good:5Bad:0) 39話 報告

ハリー、勉強!教えて欲しいの!(グリフィンドール)

悲報:わた氏 後輩に頼りに されてない

グリフィンドールのハーマイオニー
これは近年一番の大ダメージですよ


もんもん  2019年04月06日(土) 08:56 (Good:3Bad:0) 39話 報告

死の恐怖と対等にやりあえ女帝、深い闇を抱えてそうな後輩、恋敵は実力をもって排除しにかかりそうな肉食系後輩…ドラコ周りにヤベー女しかいなかったから頭ピンク以外は可愛らしい後輩に心奪われてしまったんやなΣ(ノд<)ホロリ


Nyarlan  2019年03月22日(金) 10:17 (Good:2Bad:5) 39話 報告

>そこにはハーマイオニーがいて、ガビーンとショックを受けていた。
ん、んんん!?
思った以上にハーマイオニーが満更でもなさそうというか、恋愛感情ちゃんとあるっぽいのに驚いた
正直、何となくなし崩し的に付き合う様になりそうな感じかと……ええやん!

-追記-

感想読むと、同じ寮の後輩が自分でなくハリーを頼った事実に敗北感という解釈もあるのか
どっちもありそう……どっちが美味しいだろうか


ヨシノ368  2019年03月22日(金) 09:20 (Good:11Bad:1) 39話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


ふとまゆ  2019年03月22日(金) 07:19 (Good:0Bad:5) 39話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ドラゴン・タトゥーのオカマ  2019年03月22日(金) 00:50 (Good:10Bad:0) 39話 報告

ヒロインって主人公が謝誤った道に進んだ際顔をひっぱたいて元の道に戻せる人間でなけらばならないんですが、この条件に当てはまるのハーマイオニーだけなんですよ……

正直ハーマイオニーは好敵手枠だと思ってましたけど


っp  2019年03月21日(木) 21:47 (Good:3Bad:13) 39話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


463魚 ID:kfM5GA5Y  2019年03月21日(木) 20:07 (Good:25Bad:1) 39話 報告

ドラコは原作でもジニーのことを美しいって認めてたし、ウィーズリー家は聖28一族の純血だしルシウスとアーサーは(渋々とは言え)共闘してるし……
ジニーがハリーに振られて慰められてるうちにドラコ√わんちゃん?


⚫︎物干竿⚫︎  2019年03月21日(木) 18:41 (Good:6Bad:0) 39話 報告

ドラコかっけーなおい。
無い才能を努力と勇気と覚悟で補うとかコレは正しくチームのエースの姿ですわ。ドラコ・マルフォイファンクラブが出来るのも時間の問題ですね。

死は親しき隣人。はっきりと言い切った彼はまだ13歳の少年です。
流石、覚悟決めた奴は違うな。面構えが違う。


タスマニアデビル  2019年03月21日(木) 18:05 (Good:20Bad:2) 39話 報告

ほえーヒロインはドラコじゃなかったんか(痴呆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み