【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふとまゆ  2019年03月27日(水) 16:50 (Good:13Bad:0) 41話 報告

>ハーマイオニーが一人で座るグループ。
やめてやれよぉ!(涙


言寺速人  2019年03月27日(水) 01:30 (Good:8Bad:0) 41話 報告

>そして、ハーマイオニーが一人で座るグループ
ニコラス、それグループちゃう。ぼっちや!


ベンK  2019年03月27日(水) 00:13 (Good:16Bad:0) 41話 報告

クラウチJr.といいニコラスといい……
闇の魔法使いの名教師っぷりはなんなのか

というかニコラスは復活とか考えないでこのまま教師してればいいと思う
なんだかんだ楽しんでるし、自分から台無しにする必要ないんだよ?


kuroe113  2019年03月26日(火) 21:19 (Good:42Bad:1) 41話 報告

こうしてみると、原作でヴォルデモートが行った最大にして最高の功績って、ハグリットを冤罪ではあるが退学処分にしたことなのではと思えてきます。


弐虎  2019年03月26日(火) 19:15 (Good:0Bad:0) 41話 報告

トムさん、色んな女子生徒に慕われた結果、Nice boat.で排除されてしまいそうなくらいの無自覚イケメンっぷりですね


billy003  2019年03月26日(火) 19:02 (Good:6Bad:0) 41話 報告

念願の教師生活を満喫してるようでなにより


はろはろ衛星  2019年03月26日(火) 17:38 (Good:2Bad:0) 41話 報告

このなんとかドルさんはハグリッドが番を与えるとかいうクソ愚行をしたことを知ったら駆除に行ってくれそう
しかし本体の性能でレベルキャップされてたかのような強キャラ無限湧きだぁ…


変ジーン  2019年03月26日(火) 15:49 (Good:4Bad:0) 41話 報告

ニコラスリドルが漂白されてるのか、それともダフネを手駒にするつもりなのかで印象が全く違ってくるな…


かれはいろ  2019年03月26日(火) 15:20 (Good:9Bad:0) 41話 報告

ドラコに憑依してた時といいニコラスといいなんというか普通の幸せに飢えてる感が半端ない

原作者曰くトムは母親が絶望せず子育てしてたら闇堕ちしなかったらしいですし、マグゴナガルを始めとした理解者がいなかったらハリーも第二の闇の帝王になってたんだろうな


ていとくン  2019年03月26日(火) 15:20 (Good:40Bad:0) 41話 報告

ハーマイオニーが一人で座るグループ。グループ?グループとは一体…

ニコラス先生めっちゃいい先生じゃん。なんか漂白されてない?このままならハリーと戦うルートないし、というかこのままハリーと闘ったらマジでホグワーツ総アンチ化してしまうな

そしてかの闇の帝王にさえドン引きされるハグリッド。いや分かるよ?彼は悪人じゃあない。悪人じゃあないが、魔法界トップクラスのやべぇ奴であり危険人物なんだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み