【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nyarlan  2019年04月01日(月) 13:29 (Good:32Bad:0) 43話 報告

少なくともハリー在学中にイジメやる度胸のある人間はもう出てこなそう
仮にバカが出ても恐怖を覚えている上級生がガッチガチに絞め上げてやめさせるレベル
そしていつしかイギリス魔法界に「イジメをするとハリー・ポッターが殺しに来る」という都市伝説的なアレが発生……したら笑う


ベルク@チョモランマ  2019年04月01日(月) 12:52 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ニコラス先生がツンデレにしか見えない……
いや、ちゃんとラスボスもやるんだろうと言う思いも有るんだ……

だけどニコラス時の内心と今回の落差見ると……ねぇ?


kuroe113  2019年03月31日(日) 21:19 (Good:2Bad:0) 43話 報告

今謹慎中で時間が空いているケルトバーンとハグリットではなくニュートの所に連れて行ったところに信頼の差を感じてしまう


ベルガシード  2019年03月31日(日) 21:03 (Good:0Bad:0) 43話 報告

じ、じ、じじじジェイコブ!?
やった…やった…(落涙)


狗鬼灯  2019年03月31日(日) 15:31 (Good:5Bad:1) 43話 報告

かつてこれほどまでに、ルーナが在学中に報われた小説があったろうか!
ハリーはおっかないけど、ホグワーツを素敵な場所に変えるという意味では素晴らしい生徒だと思います。


ベンK  2019年03月31日(日) 15:04 (Good:2Bad:1) 43話 報告

レイヴンクローは命拾いしたな
いつ誰がハリーと関わりを持つかわからなくなった以上、ハリー在籍中のホグワーツからは虐めが根絶されそう


ていとくン  2019年03月31日(日) 15:03 (Good:9Bad:0) 43話 報告

あれ?今回のトムは何だか違うぞ…?これはもしかすると、ちゃんとボス役務めてくれるのでは?

ハリー、成長したな。怒りを呑み込めるようになったことはハリー・ポッターという人間をもう一つ上の段階に上げてくれましたね。失敗からきちんと学べる彼も素晴らしいし、何よりMVPはルーナですわ。彼女は知る由もないんでしょうが、彼女のおかげでハリーは成長出来たし大広間が大惨事にならずに済んだ。彼女は彼女でこれまた偉いよ!


ボリビア  2019年03月31日(日) 11:49 (Good:11Bad:0) 43話 報告

グリフィンドールではハーマイオニーを足蹴にするハリーが見られそう


タスマニアデビル  2019年03月31日(日) 11:22 (Good:51Bad:0) 43話 報告

「ワイが支配する魔法界をつまらん呪いで汚すとは許せんなぁ…」

「さておき授業やるでー」

この落差好き
速攻で消された本体トムフォイとは違うものをニコラス先生に求めてまう


ライアン  2019年03月31日(日) 10:52 (Good:15Bad:0) 43話 報告

イジメていた相手が俺の舎弟を軽んじる事は俺を軽んじるのと同じことだ!絶対に許さねぇ!な奴の傘下に入ってしまったとか、これでイジメをする度胸のあるやつはまずいませんね……

ニュートは本当に素敵な方だなぁ。
新しい物を有り得ないと決めつける老害とは無縁のお方やで。

-追記-

賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶという言葉があるけど
本当の愚者は経験からさえ学べない奴なんだろうなとルーナイジメていた奴らとハーマイオニーの言葉思い出してグッと堪えたハリーの対応見ていて思った。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み