【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライアン  2019年04月02日(火) 22:18 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ハリーってば本当に充実した日々を送っているなぁ


kuroe113  2019年04月02日(火) 21:35 (Good:0Bad:0) 44話 報告

今ホグワーツでは緊急いじめ撲滅会議をドラコ主導でやってそうですね。


妖怪首置いてけ  2019年04月02日(火) 19:13 (Good:3Bad:0) 44話 報告

今回のトムはマトモだなぁ…他のと相対的に比べてマシに見えるよ。このトムなら障害に成りうるのでは…?


弐虎  2019年04月02日(火) 17:43 (Good:13Bad:0) 44話 報告

マグルからの虐待を引きずっているハリーにとってジェイコブとの出会いは大きなプラスになるだろうね。


血涙鬼・彼岸  2019年04月02日(火) 17:26 (Good:8Bad:0) 44話 報告

ジェイコブさん……なるほどジェイコブさんか。あの人ならノーマジ(マグル)だの何だの関係無く『親友と紹介出来たら魂から誇らしい人』だよな

以外と近い人なのに何故最初にダンブルドアを連想したのかな私は……(ニュートの破天荒さを忘れていただけか)

しかし、ジェイコブさんは『彼女』を救う事に成功していたんだね(ほろり)


タスマニアデビル  2019年04月02日(火) 17:21 (Good:2Bad:0) 44話 報告

この展開すっごいわくわくする
公式はファンタビ続報はようくれや(お辞儀


投稿話順全話感想

梛木ユー  2022年07月31日(日) 19:21 (Good:1Bad:0) 145話 報告

久しぶりに読み直してもとっても面白い作品でした。
誰も不幸にならない世界は、幸せを強制する優しい世界だけど先に進むことは無い世界で、誰かが不幸にも幸せにもなる世界は、辛く厳しい事もあれば優しさもある先へ進み続ける世界。

どちらが良いのかではなく、先へ進み続けることで誰もが幸せになる世界へと変えていく、不完全をより完全に近づける様に最期に笑って終われる世界を目指して進み続けるとても素敵な最終話でした。


じょーじ  2022年04月27日(水) 07:48 (Good:0Bad:1) 145話 報告

お気に入り追加ありがとうございます!
やっぱり面白くて一日で最後まで読んでしまいましたw


幻想猫@アリーシャ  2022年01月10日(月) 13:40 (Good:0Bad:0) 145話 報告

最後まで面白い作品でした!!
if展開も楽しみに待っています!!!

-追記-

ボガートが見せた彼もドラコやハーマイオニー達と一緒に居る時の彼も、どちらも同じ『ハリー・ポッター』だと思っております!!
誰であれ、良い所と悪い所両方持っているからこそいいのです!!


ひいろ@支部民  2021年06月18日(金) 09:09 (Good:0Bad:0) 145話 報告

本当に面白い作品です‥!
久しぶりに読み返し、1話から一気読みしてしまいました!
壊さなかった方のifルート、またハリポタの次回作を心待ちにしています!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み