【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ドラゴン・タトゥーのオカマ  2019年02月26日(火) 18:35 (Good:5Bad:0) 5話 報告

ヘルガ・ハッフルパフさんこの邪悪の親友だったそうだけど、彼女はロウェナ・レイブンクローの外付け良心の可能性が微レ存……?


ドラゴン・タトゥーのオカマ  2019年02月26日(火) 14:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

名ばかりの友情を交わしていた筈の二人が殴り合って分かり合って親友になるの尊い……

故に滅びろロウェナ・レイブンクロー、若者の時代に化石がでしゃばっちゃいかんでしょ。


billy003  2019年02月02日(土) 21:19 (Good:3Bad:0) 5話 報告

前話を読み返したら校長が立入禁止の廊下の話ししてる時に、ハリーは最高の料理での高揚感と蛇語使いという優越感で殆ど校長の話しに関心を持ってない。

まさか賢者の石登場しないパターンなのか...

返信:冬月之雪猫 2019年02月03日(日) 02:16

今の所賢者の石関連の情報一切入ってきてませんね、ハリー(*´﹃`*)


エテールネ  2019年02月02日(土) 03:31 (Good:11Bad:0) 5話 報告

このハリーは普通に賢者の石を使いたがりそうでみぞの鏡チェックに引っ掛かりそう

ハリー・ポッターと賢者の石 ~完~

返信:冬月之雪猫 2019年02月02日(土) 03:45

実際、みぞの鏡戦法は失敗に終わりますね、今のハリーだと(*´﹃`*)


タスマニアデビル  2019年02月01日(金) 20:38 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ハリーさあ、どうしてそうまっすぐ畜生になれるんだい?

返信:冬月之雪猫 2019年02月02日(土) 03:44

坊やだからさ(*´﹃`*)


七日 八月  2019年02月01日(金) 16:36 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ハリーとドラコがディオとジョナサン!?(なお後者はSBRが混ざる模様

でもスリザリン同士だからなぁ……何だかんだで普通に悪友になっても不思議はないか

返信:冬月之雪猫 2019年02月02日(土) 03:43

なんだかんだで仲良くなっていっちゃいますね、この二人は(*´﹃`*)


羽田 茂  2019年02月01日(金) 15:45 (Good:5Bad:0) 5話 報告

ロンのこと、何だかんだで気してるのに、何でもないような態度を取っているにがどこか可愛いです。
子供っていいですね。

返信:冬月之雪猫 2019年02月02日(土) 03:43

なんだかんだえ人恋しな感じですね、ハリー(*´﹃`*)


[生]  2019年02月01日(金) 15:36 (Good:23Bad:0) 5話 報告

素晴らしいですね。ハリーポッターがまだ十一歳だということがヒシヒシと伝わってくるとても綺麗な文章でした。安易なアンチものとはわけが違う。
先生に自分だけ褒められたいだとか、少し格好つけたいだとか、そういう感情を思い出します。

返信:冬月之雪猫 2019年02月02日(土) 03:43

感想ありがとうございます!
まさに今のハリーは子供な感じですね(*´﹃`*)漆黒の意志はまだまだ先……。


佐藤 ID:H/dgVtGg  2019年02月01日(金) 12:59 (Good:59Bad:1) 5話 報告

ヒロインはマグゴナガル先生ですね、分かります。
ちょっと原作よりも卑屈になってはいますが、根っこの部分の善良さがチラチラと顔を見せて微笑ましいです。
それと同時に、トムリドルも入学時はこんな感じでただの捻くれた悪ガキだったんじゃないかと思うと、なんだか悲しくなりますね...彼に必要だったのは大戦犯ダンブルドアではなくマクゴナガル先生のような人だったのかもしれません。

返信:冬月之雪猫 2019年02月02日(土) 03:42

マクゴナガル先生はほんとに情の厚いお方
二巻でハーマイオニーのお見舞いに行きたがるハリーとロンに涙ぐむシーンで大好きになりました(*´﹃`*)


っp  2019年02月01日(金) 12:57 (Good:10Bad:0) 5話 報告

ドラコもハリーも、狡猾ぶってる感じなんで、「せいぜい利用してやる!」とか考えながら普通に友達してそう。
これもある種のツンデレかな?

返信:冬月之雪猫 2019年02月02日(土) 03:41

割とそんな感じですね(●´ω`●)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み