【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

・_・ ID:HneMLOYU  2019年03月26日(火) 15:31 (Good:15Bad:0) 8話 報告

ニコラス教授って凄く良い教師だろ?

でも、実は若くて才能のある魔法使いの男の子の体を狙ってるんだぜ(意味深)


kuroe113  2019年03月20日(水) 18:12 (Good:2Bad:0) 8話 報告

確かに、今になって思えばケルベロスってお辞儀様に憑依されたクィレルが幾度にもわたる情報収集の末に、搦め手でしか対応できなかったやばい存在だった。


闇の皇子  2019年03月08日(金) 10:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

物語には、人物紹介欄が存在するが、この作品にソレを記載すると多分、この様な名称に成るだろう。

ホグワーツ教師で多大なる被害を受けた人達。
1.元闇の魔術の担当教員、クィリナス・クィレルと分霊箱が即死。
2・・・
ハリーの歴史にまた1ページが・・・。
(一。一;;)エッ?


サルガッソ  2019年02月09日(土) 12:40 (Good:0Bad:2) 8話 報告

まあ実際、お互いに不幸にしかならないことが目に見えているダーズリー家に押しつけたとか普通恨まれますよね。
ハリーを守るため~というならば、それこそ「世界最高の大魔法使いの実力なら普通の魔女でしかないリリーの加護以上の守り用意できるんじゃないの?」と自分の名声が邪魔をしますし。

しかもその計画の最終段階のことまで考えると……下手すりゃ闇の帝王以上の敵ですわ。


kou508  2019年02月05日(火) 20:58 (Good:4Bad:1) 8話 報告

この主人公漆黒の意思持ってるだろ…

返信:冬月之雪猫 2019年02月07日(木) 00:16

育っている途中ですね(*´﹃`*)


イクト  2019年02月05日(火) 14:51 (Good:18Bad:0) 8話 報告

ヴォルデモード討伐RTAは笑えました。
グリフィンドールですと分霊箱を破壊する方法は2年目まで手に入らないですがスリザリンで且つペットをふくろうではなく蛇にすることでスリザリンの継承者√に入り、討伐までの時間を大幅な短縮に成功しましたbyハリー

返信:冬月之雪猫 2019年02月07日(木) 00:15

これが一番早いと思います(●´ω`●)


黒帽子  2019年02月05日(火) 04:17 (Good:1Bad:0) 8話 報告

黒犬さんが突撃してきそうww


焼きそば.  2019年02月05日(火) 01:37 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ハリポタRTAは初めて見ますねぇ


まずか  2019年02月05日(火) 01:09 (Good:3Bad:0) 8話 報告

分霊箱の扱いって原作でもようわからんよねぇ
跳ね返った死の呪いを受けても本体の魂が消えなかった以上は無敵と見るべきなのか
その割にはゴースト以下の存在になったりするし


billy003  2019年02月05日(火) 00:57 (Good:21Bad:0) 8話 報告

あの時広間にいた全員がセストラルが見えるようになりそうですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み