【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もうだめパオ  2019年06月07日(金) 19:30 (Good:0Bad:13) 95話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


libra  2019年06月07日(金) 08:00 (Good:0Bad:2) 95話 報告

原作ブレイクというか、ここまでめんどくさいことになった発端はやっぱりクィレルお辞儀(本体のお辞儀)をエグレの毒で完全にぶっ殺したことなんだろうなぁ。

大体の問題が分霊箱の自立稼働が発端な訳だし・・・それがなければ精々、理性的なハグリット程度の危険度で済んでたろうし・・・。


・・・でも、まあそういう厄介ごとがあってのここのハリーだから、問題がなかったらなかったで力はないけど精神面が危ういみたいな別の意味でやべー奴になってたかもだが。


てれたま  2019年06月06日(木) 22:40 (Good:4Bad:0) 95話 報告

正義厨がこじらせすぎてて草も生えない
視野狭窄すぎるでしょ

子育て失敗卑劣おばさんといいマジで創設者はろくな奴いないですね…


KURONKO  2019年06月06日(木) 18:03 (Good:14Bad:0) 95話 報告

ハリーがガチ切れレベルで嫌悪している過去の卑屈な姿をグリフィンドール氏が余りにもピンポイントで見せていて草も生えない
以前別の話で感想に書いていた方がいらっしゃいましたが、本当ここから何があってこの作品のハリーになったんだろう…

-追記-

本話イメージソング:EXCITE


ぬー$  2019年06月06日(木) 15:21 (Good:1Bad:0) 95話 報告

グリフィンドールの半端無い詐欺師感はともかく、トレローニー先生の予言通りに事が進んでいることは確か
「慈悲無き啓示」と「宵闇の明星」とは何なのか、魔法使いの存在がマグルに露見したことがどう作用するのか、そもそもハリーが何故ここまでの変貌を遂げるに至ったのか
もう色々と楽しみで堪りません


・_・ ID:HneMLOYU  2019年06月06日(木) 13:52 (Good:1Bad:1) 95話 報告

賢者気取りの詐欺師グリフィンドールとはこのこと
端末を使って新たな騒乱を生み出すあたり人でなしといい勝負してんなぁ
人を唆して誑かす悪魔と同じだな


タスマニアデビル  2019年06月06日(木) 12:33 (Good:2Bad:0) 95話 報告

前にハリーがお辞儀に乗っ取られるかもといったけど
グリフィンドールの発言を鵜呑みにするならハリーはとっくの昔に乗っ取られていた、あるいは融合していた?
でも原作のハリーともお辞儀とも人間性が違いすぎる
ニコラス先生が善性が強く出た個体、髪飾りお辞儀が子育て失敗おばさんに漂白された個体ならハリーはどんなものなのか


狗鬼灯  2019年06月06日(木) 12:26 (Good:13Bad:0) 95話 報告

ゴド……いやもうGでいいや。手管が汚すぎて台所のアレと同レベルだし。
そうだろうと思ってはいたけど、やっぱりGがロクデナシだった件。
都合の良い部分だけを見せて印象を操作するのは、マスゴミの手口だぞ。

>けれど、ヴォルデモート卿に対しては一途に殺意を抱き続けている。

ニコラスの事は見逃そうとしてたんだよなぁ。
つまりこいつ、ハリーの本質が見抜けない無能か、わざと真実をを捻じ曲げようとしているペテン師がのどっちかって事ですよね。


mazy  2019年06月06日(木) 08:40 (Good:3Bad:0) 95話 報告

自称ゴドリックくんはさぁ…何なの?正義マンなの?ホグワーツは悪霊の巣なんです?


食欲の四季  2019年06月06日(木) 08:09 (Good:1Bad:0) 95話 報告

わぁ、なんだこのジンコウガクエンみて愉悦覚えそうな屑は。まるで文字通りの人でなしのマーリンみたいだな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み