戦姫絶唱シンフォギア 時の王である兄
作者:ボルメテウスさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

バイカイザー ID:x93No606  2019年02月02日(土) 17:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。

またしても誤宇がありました。

・「お雨が響を助けてくれたから、俺はお前を助ける。」
(7行省略されています)

返信:ボルメテウスさん 2019年02月03日(日) 01:12

誤字報告ありがとうございます。
レジェンドライダーは皆好きなので、一人一人の活躍をしっかりと描きたいと思っていたので、その言葉を聞けて嬉しいです。
これからも頑張らせていただきます。


投稿話順全話感想

いりごま塩  2020年05月21日(木) 19:08 (Good:0Bad:0) 92話 報告

今回の相手はジョウゲン、次の相手はおそらくカゲン、となると黒幕はやはり…。


鳴神 ソラ  2020年04月21日(火) 23:12 (Good:0Bad:0) 92話 報告

うーーーん片方キャラが濃いな~

んで、呉越同舟的な感じで加わりましたね~

次はどうなるのやら~


立花オルガ  2020年04月04日(土) 19:05 (Good:0Bad:0) 91話 報告

今回は話すだけの登場!
次はしっかりガンダムでの活躍期待してます!


いりごま塩  2020年04月04日(土) 18:18 (Good:0Bad:0) 91話 報告

今の所、黒幕(スウォルツかは不明)は
龍騎にリュウガ
ゴーストとエグゼイドにパックマン
と以前倒された奴をぶつけてますがまさか歴史を逆転させるつもりでしょうか。


鳴神 ソラ  2020年04月04日(土) 15:10 (Good:1Bad:0) 91話 報告

こっちのエグゼイドこそゴーグル登場!

ただ、もうちょいボケボケな感じにして欲しいです。

んでゴーストゲーマーとなってメンツコアラさんの所の武瑠さんと協力プレイで攻略しましたな~

次は誰が出るのやら~


メンツコアラ  2020年04月04日(土) 15:08 (Good:1Bad:0) 91話 報告

今回は自分のシンフォギアゴーストをコラボしていただき、誠にありがとうございます。

いやぁ。まさか、ここでエグゼイド魂になるとは思いませんでした。
そしてウォズ。まさかとは思うが、マーrゲフンゲフン……魔術師に役目を奪われると察知してやって来たのか?


鳴神 ソラ  2020年02月19日(水) 20:01 (Good:1Bad:0) 90話 報告

予想通り自分のと龍牙さんの所の人でしたか~

燃える展開で良いですね~

流石に城戸以外に他に送った面々は後々かな?

城戸さんの反応ので真一のを聞いて聞き覚えなかったと言うか、あれ?俺の所と苗字は違うけど名前同じだと言う感じに思ってます。


鳴神 ソラ  2020年01月30日(木) 23:02 (Good:0Bad:0) 89話 報告

おお、始まった始まった~

どういう感じになるか楽しみですね~

どの町がどの作品のかマジで気になりますな~


グレイド  2020年01月24日(金) 12:00 (Good:0Bad:0) 88話 報告

アナザーオーマの正体がまさかあのジジイだったとはまた対峙するときは油断できませんね弦十郎のおやっさんでさえ苦戦した相手ですから



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み