ぶく茶がエンリ?
作者:嵐山

▼感想を書く

投稿話順全話感想

作者2  2019年04月10日(水) 02:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まぁ⋯⋯ナザリックの良心、セバスとワンコなら許容してくれるんじゃない?


ソープ野郎  2019年02月13日(水) 12:02 (Good:2Bad:0) 6話 報告

それにしても見た目エンリの茶釜さんとか完璧すぎるだろw

返信:嵐山 2019年02月18日(月) 13:56

能力皆無なのでユグドラシルと同じタンクは絶対に無理。
普通の女性が、死ぬかもしれない場所に居たら硬直するか騒ぎまくりかなと思いました^^;


AXYS教徒  2019年02月13日(水) 01:46 (Good:2Bad:0) 6話 報告

その内、アイ・ウィッシュ!ぶくぶく茶釜さん本来の姿を取り戻したまえ!とかされそう。

返信:嵐山 2019年02月18日(月) 13:53

先の事はまだわかりません・・・
今後もよろしくお願いします。


ソープ野郎  2019年02月12日(火) 15:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ペロロンチーノさんが茶釜さんに歯向かえるわけないのであんまり無理なことは言えなかったんだろうな・・・
ましてや茶釜さんの友達でペロロンチーノさんが大好きな声優さんのサインとか弟の為に貰ってきてあげてたし
せいぜいweb版で声優辞めちゃえよ!を言った位かな?

返信:嵐山 2019年02月12日(火) 19:13

もしかしたら?その頭が上がらない時期を利用してサインを貰ってこさせたんですよ!!
こじつけ出来ました・・

今後もよろしくお願いします。


七誌野権兵衛  2019年02月08日(金) 15:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

対シャルティア戦でアインズは
この世界に来た時にNPCのデータはすべて頭に入れていると
回答してるので名前ぐらいは知ってるような?

返信:嵐山 2019年02月12日(火) 19:06

それは・・・捏造だと思ってながしてくださいorz
この先も同じような事が多数おこると思いますが、よろしくお願いします。


コンビニ弁当  2019年02月03日(日) 22:10 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今後の期待をして気になるのが、ユグドラシルの知識を活かしたりするのでしょうかね?

プレイヤー憑依したエンリなら、パワーレベリングが捗るはず…

返信:嵐山 2019年02月07日(木) 15:17

そんなに深く考えていませんでした。

色々考えていきたいと思います。今後もよろしくお願いします


タコ助  2019年02月03日(日) 18:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

返信:嵐山 2019年02月07日(木) 15:15

よろしくお願いします。


kurasita86no3  2019年02月02日(土) 21:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

月並みなコメントですが、これからも頑張ってください。

返信:嵐山 2019年02月03日(日) 11:49

ありがとうございます。

今後お気に召さない内容になるかもですが、よろしくお願いします。


小鳥のピーちゃん  2019年02月02日(土) 20:31 (Good:3Bad:0) 3話 報告

ギルメン抹殺を企ててる疑惑があるアルベドに茶釜さんの存在が知られた時点で波乱は必須だね。

返信:嵐山 2019年02月03日(日) 11:46

いやいや!!ちょっと待ってください。
この二人は仲良くなるはずですよ?


okara  2019年02月02日(土) 19:46 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今後のお話の展開が楽しみです。茶釜エンリがただの村娘状態なので敵よりアルベドの方が正直怖いですw

返信:嵐山 2019年02月03日(日) 11:44

弱い主人公はどうすれば・・・悩みます。

アルベドはモモンガさんが絡むと怖いですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み