ロナルド・ウィーズリーは天使達を助けたい
作者:ドゥナシオン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

レッドアイズ  2021年08月30日(月) 05:32 (Good:0Bad:0) 70話 報告

お久しぶり‼️
更新お疲れ様です。

ハーマイオニー…相手が悪かった。
後、ドラコナイス ️
原作のロンはコンプレックスの塊だからな…
髭ジジイの計画が狂って笑った(笑)

返信:ドゥナシオン 2021年08月30日(月) 07:36

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

不定期になりますが、ポツポツ更新しておきます^_^

とんでもロン君騒動記顛末でした。


家無しじゃない無銘だ  2021年08月29日(日) 22:49 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新、ありがとうデース!
原作勢にも影響を与えまくる憑依ロンは流石。


…………イチャイチャしてるハリエットとロンください。
(8行省略されています)

返信:ドゥナシオン 2021年08月30日(月) 00:21

イ、イチャイチャしてる2人・・ちと頑張ってみます!

ー追記ー

( ´ ▽ ` )ノありがとうございます\(//∇//)\


家無しじゃない無銘だ  2021年08月15日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 69話 報告

続きの予定ってないんですかね?

とても面白かったので気になります。

-追記-

返信ありがとうございます!

マジですか?ありがとうございます!楽しみに待ってます〜。

返信:ドゥナシオン 2021年08月15日(日) 22:48

感想ありがとうございます。

そして誤字脱字訂正もありがとうございました。

プロットで詰まり、他作品の方もあって休止していましたが、今月の何処かでは再開の出来るほどの目処が立ちましたのでよろしくお願いします^_^


レッドアイズ  2020年02月09日(日) 11:29 (Good:0Bad:0) 69話 報告

ハリエットがまた、壁を一歩乗り越えたことに嬉しく思う。
しかし、邪神が大人しいから嫌な予感しかしない!!

返信:ドゥナシオン 2020年02月09日(日) 13:17

お久しぶりです。

今季の邪神はどうしようか迷ってますσ^_^;


トマス ID:eUvWzFWg  2019年12月20日(金) 01:42 (Good:0Bad:0) 68話 報告

原作のロン不憫すぎるww

ふと気になったのですが原作ハリーに膨らまされたデブなおばさんってハリエットの世界ではどうなってるんですか??もし作中に説明があって読み飛ばしてたらごめんなさい。感想欄で既に答えててもごめんなさい。そしてこれから出てくる予定なら本当にごめんなさい。

返信:ドゥナシオン 2019年12月20日(金) 17:07

感想ありがとうございます。

件のデブのおばさんはバーノン夫妻がハリエットの心情を思い出禁にしました。
筆者も嫌いなので出す気はなかったのですがが、作中でフォロー話を入れるべきでした。
どこかで書けたらなと思います。


レッドアイズ  2019年12月07日(土) 10:27 (Good:0Bad:0) 68話 報告

ハゲも神のアイテムには勝てなかったか…

返信:ドゥナシオン 2019年12月08日(日) 22:16

お辞儀さんもやはり人の子なのでした、


レッドアイズ  2019年12月03日(火) 01:18 (Good:0Bad:0) 67話 報告

お久しぶりです。
そうして、更新お疲れさまです。

向こうの世界のロンが帰ったら大変な事が待ってそう。
頑張れとしか言えない…

返信:ドゥナシオン 2019年12月03日(火) 08:25

お久しぶりです。

ロナルド・ウィズリーですので・・


もんが  2019年07月05日(金) 08:08 (Good:0Bad:0) 65話 報告

話の内容やら設定やらはいいなと思えたんですが、いかんせん誤字、脱字が多すぎてひたすらに読みにくいです。

なら読むな!と言われたらその通りなんですが、投稿前に確認をされた方がよろしいかと思います。

返信:ドゥナシオン 2019年07月05日(金) 15:40

少しずつ直させていただきます。

読みづらいのを一読くださりありがとうございました。


レッドアイズ  2019年07月03日(水) 22:15 (Good:0Bad:0) 65話 報告

更新お疲れ様です❗

てか、ロンさんなにやったの‼️
怖いよ⁉️

一方、マルフォイ達は笑えるw

返信:ドゥナシオン 2019年07月04日(木) 06:11

ようやく最新話が書けました。

バリバリと書けるように頑張ります。


レッドアイズ  2019年05月27日(月) 02:14 (Good:0Bad:0) 63話 報告

待ってました‼️
更新お疲れ様です。

邪神のせいだわな(笑)
原作ブレイクが原作で始まった(笑)

返信:ドゥナシオン 2019年05月27日(月) 06:43

お待たせしました。

程よく原作壊して、ラストはなく程の良い所でサヨナラする予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み