エルフの忌み子は鍛冶師
作者:枝豆%

▼感想を書く

感想

陸奥  2019年02月16日(土) 00:15 (Good:13Bad:0) 8話 報告

素材は良く、途中までは美味しそうだなと思ってたのに気づいたら素材から全く想像できない別物が出来上がった、って印象でした。
あと読み進めていくと段々と「これ日記形式じゃなくてよくね?」って気になりました。

修正版を読んでみないとわかりませんが、現時点では色々惜しいなというのが感想です。


ただのホモ  2019年02月11日(月) 21:09 (Good:2Bad:0) 8話 報告

すんなり頭に感情が入ってきます。情景の温度をイメージしやすいです。

-追記-

凄いですね。とても好きです。

返信:枝豆% 2019年02月12日(火) 13:40

お、おう!(素直に褒められたことが極端に少ない)


FALANDIA  2019年02月11日(月) 01:35 (Good:26Bad:0) 8話 報告

>目的をなくした
>思い上がるな
>そう言われては仕方ない

そもそもロットって壊れない剣が必要だけど持ってないから、無いなら造ろう、っていうだけで上を目指していたわけでは無かったですよね?
(8行省略されています)

返信:枝豆% 2019年02月12日(火) 13:41

椿が不壊をロキファミリアに渡す時に、シリーズ名としてローランって言ってた気がしたので、そのまんま貰おうと思ってました。ごめんなさい


渡り猫  2019年02月11日(月) 01:23 (Good:1Bad:0) 8話 報告

>Lv5になれば不壊属性(ローラン)をつくってやると

ルビにローランと書いてますが、これは椿が作った作品に対してつけている名称というだけで、不壊属性の作品すべてに対しての呼び名ではない。

返信:枝豆% 2019年02月12日(火) 13:52

そのまんまシリーズ名をパクろうとしてました、ごめんなさい


ニッポリ  2019年02月11日(月) 00:38 (Good:5Bad:0) 8話 報告

将来黄金の輝く聖剣を受け取る人がいるのかぁ。
送り主は◯◯◯ロット?
高度な裏切り宣言かな?


投稿話順全話感想

かはやた  2021年08月02日(月) 20:28 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新のんびり待ってます


minotauros  2020年11月17日(火) 17:45 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです!
更新待っています!


黒乃彼方  2020年11月02日(月) 18:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

読み返したら、気になる所で終わっていたのを思い出した…更新待っとる。ガンバ。


セル100%  2020年10月31日(土) 20:22 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新待ってます。
頑張ってくださいね。


Monico  2020年02月11日(火) 20:51 (Good:2Bad:2) 14話 報告

待ってますよーーーー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み