エルフの忌み子は鍛冶師
作者:枝豆%

▼感想を書く

感想

北隅川しゃけ  2019年02月18日(月) 01:04 (Good:5Bad:0) 9話 報告

ダンまちについてはアニメとwikiで描写・記述されてる範囲でしか知らないのだけれど、聖女ちゃん(アミッド?)が語る自ファミリアが零細になっても子供たちに手を差し伸べる神ってミアハ様ですかね?
でも、アミッドってディアンケトファミリアで、ミアハファミリア凋落の原因になった銀の腕ちゃんに嫌われているようなのですが、移籍組なんでしょうか?
それとも、実はディアンケト様はツンデレで本質は子らへの愛に溢れた慈母神なのか…

>業を断つ剣
(6行省略されています)


ぐにょり  2019年02月17日(日) 22:58 (Good:6Bad:0) 9話 報告

大罪人でハーレクイン
盗人の言葉を真に受けてって言うより、わかった上でかっこよさ優先でそのルビにした可能性はあるよね、この世界の神々の名付けのノリなら
全ての鍛冶屋の存在価値を奪うという大罪!くーかっこいいですなwww
まわりの連中はなんか勘違いするかもだけど、言われなき罪を背負う偽りの大罪人(ハーレクイン)wwwコッテコテwww
みたいな


神の宿る左拳  2019年02月17日(日) 21:50 (Good:3Bad:0) 9話 報告

設定は少し違うけど、それは作者の方の解釈の仕方だから二次創作にはよくあることだと思う

私はこの作品好きだし続いて欲しいです

楽しみにしてます


みしし3  2019年02月17日(日) 20:24 (Good:2Bad:1) 9話 報告

私はこの作品好きです


グリモア  2019年02月16日(土) 06:46 (Good:50Bad:0) 9話 報告

ハーレクインて二つ名つけられた理由が、盗人が有る事無い事言ったからて書いてありますが、ヘファイストスファミリアの所に盗みに入って半殺しにされるようなクソザコナメクジの証言だけで?自分とこに盗みにはいられたのにヘファイストス証言聞く場に居なかったの?というか証言の場に誰がいたの?ファミリアのごたごただしペナルティ与える場合あるからギルド職員いるよね?神が聞けば嘘かわかるのにそんな一方的に大罪人とつけられちゃうのか…。ヘファイストスもそれ放置かぁ…。


かき氷アイス  2019年02月15日(金) 20:48 (Good:24Bad:10) 9話 報告

んまぁそう(展開が)よくわかんなかったです、一話から読み続けても十一話であれ?一話飛ばしたかなってなるくらい展開が急すぎる。それと、細かい描写を端折り過ぎてあまり理解出来ないしね、とりあえず別にFate要素も別にいらないししかも、ロットって名前が出てるのにランスロットではなくアーサーに合わせたのも謎なんだよね。


『ファにー』  2019年02月15日(金) 19:26 (Good:3Bad:3) 9話 報告

ありゃ、消しちゃったんですね(´・ω・`)
でも消したってことはあれとは違う展開になるって事ですよね、前のも好きだったので楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

|ω・*)ifとしての話としてなら面白いと思います!


スチア  2019年02月15日(金) 19:24 (Good:3Bad:0) 9話 報告

主人公の立場なら虐殺してもおかしくない奴等ばっかりだから仕方ないネ。
とても面白いのでこれから楽しみにしてます


倉待B  2019年02月15日(金) 19:18 (Good:12Bad:4) 9話 報告

面白かったんですがFate要素必要かな?って。


TZRSPR  2019年02月15日(金) 18:17 (Good:33Bad:14) 9話 報告

今日目について読んでみたら、中々面白いジャンってなって帰還時まで読んでブラウザバックしたら何故か数話無くなってる??

あぁ型月警察に目を付けられたのか、って言うのが一番の印象になってしまったw

主人公がブレてナアナアにならずに進むのが好みだったのですが…… そんな事はより自分達の思い通りになる事の方が大事な人が多い様で……

と言いつつも突っ込んでしまうのがファンの性だよなぁとも思ってしまって。複雑な心境ですw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み