魔法神話 レイ&アフーム ~もしもリリなの世界にハジケた奴らと邪神が絡んできたら~
作者:ショーン=フレッチャー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

大入不斬  2019年04月06日(土) 21:05 (Good:0Bad:0) 62話 報告

なのはとクトゥルフとハジケ要素がこんなにも合うとは…
もっと早く出会っていれば良かったですなぁ

返信:ショーン=フレッチャー 2019年04月06日(土) 22:15

 感想ありがとうございます。
 あなたの様な理解者がもっと早く現れてくれれば、私もこの作品を途中で終わらせることはなかったのですが……。
 構想では第3部以降はもっとクトゥルフ神話要素が強くなる予定でした。
 第1部、第2部とはかなり印象の変わる展開になった事でしょう。
 さらに、新たな作品とクロスオーバーすることも考えていました。
 嗚呼、出来ることならこの作品を続けたい!
 それでも、世の中ままならないものです。
 みんなー! オラに元気を分けてくれー!
 そしたら続きが書けるからー!


いぬい ID:Ik54crzE  2019年03月21日(木) 20:34 (Good:0Bad:0) 46話 報告

セインて地面を泳ぐので獲物として釣りをし捕えたら笑えそう
釣ったらーと言いながら

返信:ショーン=フレッチャー 2019年03月21日(木) 22:18

 感想ありがとうございます。
 本編ではもっと酷い捕獲方法だったんですけどね……。
 当時のレイくん曰く、むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない、だそうです。
 さあ皆さんもご一緒に!
 な・か・や・ま律子さんー!
 ……ところで私って一体何歳なんでしょう?


原作未読の魔改造フェチ(百合脳)  2019年02月22日(金) 03:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>どれくらいヤバいかというとジャズバンドの中にタコがいる、これくらいのヤバさかな

クトゥルフ……タコ……あっ(察し)
それはもう激ヤバですわ……

返信:ショーン=フレッチャー 2019年02月22日(金) 10:40

 実際のクトゥルフの頭部はヤリイカみたいだそうです。
 ちなみにそのタコはベースとドラムスを同時にこなす一人リズム隊であると言えば、ヤバさが伝わるでしょうか……。


原作未読の魔改造フェチ(百合脳)  2019年02月10日(日) 01:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ジュエルシードの気配を黙っていたのは、気持ちも分かるし仕方の無い事だったのかもしれない。
だが昆布だしの事を黙っていたのだけは許せない。こいつには人の心が無いのか?と思いました。
せめてカツオだしならマシだったのに……

返信:ショーン=フレッチャー 2019年02月10日(日) 11:22

感想、ありがとうございます。 
レイとアフームは自分たちで気付いてほしいと思ったのでしょう。
あえて心を鬼にしたというべきでしょうか。
誰もが神の舌を持つ訳じゃありません。
ですが、味の探求とは自らの手で切り開いてこそでしょう。
真の美食家は知識と経験、両輪揃ってこそです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み