IS〜運命の切り札を掴み取れ!〜
作者:proto

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鉄血のブリュンヒルデ  2019年02月16日(土) 06:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おぉ、やっぱり簪ヒロイン枠!
簪はいいですよねぇ。純粋に可愛いですし。
ていうか千冬姉病んどる 笑

次回も期待です!

返信:proto 2019年02月16日(土) 08:58

鉄血のブリュンヒルデさん

やっぱ簪だよね!(カイザ紹介時の村上さん感

次回もお楽しみに


投稿話順全話感想

わり ID:nh6nO6rQ  2020年11月14日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 42話 報告

面白かった
更新楽しみにしてます


Grease グリス  2019年09月03日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 報告

また2つ投稿されてますよ

返信:proto 2019年09月03日(火) 00:41

Z.E.R.O. さん

ナズェフタツトウコウシササルンディス!

ご報告ありがとうございます。


エターナルドーパント  2019年09月01日(日) 11:40 (Good:0Bad:0) 40話 報告

シュバルツァ、だったと思いますよ。

それと、部隊名は「」で区切らない方がいいです。これは台詞に使われるものですので。
使うなら、左右対称で名札感がある《》か【】が良いでしょう。

-追記-

それは失礼。
大体ドイツ語の《黒い》は《シュバルツァ》だったので。

返信:proto 2019年09月01日(日) 10:09

エターナルドーパントさん

ご指摘いただいた「」←この部分は修正しました。
ありがとうございます。
また、シュバルツェアという指摘ですが、改めて調べたところ、
シュバルツェとなっていましたのでご報告させていただきます。


SCP-███-██  2021年11月28日(日) 11:43 (Good:0Bad:0) 31話 報告

その装備、最強(笑)なんですが…さてはオメー、ニカワか?


八雲 白爛  2019年06月26日(水) 00:30 (Good:0Bad:0) 31話 報告

リモートがあるからって『最強』と言えるなら、ブレイド・キングフォームやワイルドカリスに勝ててから言ってくださいな。最強のレンゲル(笑)さん。


班長利根川  2019年06月26日(水) 00:19 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ライダー四人集結…オープニングのelementsのライダー四人が戦ってるところが再現されるのか…

次回も更新お待ちしております!

ジレンマ~にサケーブコーエワーフカノオ~ヲコワシテ~クー


魚介(改)貧弱卿  2019年06月22日(土) 21:46 (Good:1Bad:0) 30話 報告

なんか感想数が多いな、、
まぁとりあえず一言、
[箒、テメェはライダーファンを怒らせた]
エターナルとかアギト、龍騎世代とかのように変身にリスクが付くライダーならまだしも
ゲーマーとかふざけてるとか思ってたんかね?


Zarathustra  2019年06月15日(土) 04:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

そりゃ久々にあった幼馴染が最強がなるとされる生徒会長に入学早々なったら驚くよなぁアハハ( ̄▽ ̄;)

返信:proto 2019年06月15日(土) 07:33

Zarathustraさん

なんか別作品出来そうですね

……「ご無沙汰幼馴染が転入先で最強だった件」的な
そんなノットクロスオーバーな作品が出来そうですねww


鹿島 雄太郎  2019年06月12日(水) 15:53 (Good:0Bad:0) 27話 報告

よし、セッシーに剣見せようぜ、無論MA含めてなっ!(獲物を見つけた肉食獣の笑み)

返信:proto 2019年06月13日(木) 18:12

鹿島 雄太郎さん

なんだ、同じ考えの人がいるではないか……(
ならばやろう、何処かのタイミングで。
番外編にするか……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み