迷宮町のニイさん(仮)
作者:ダークエルフスキー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アサルトゲーマー  2019年02月13日(水) 12:38 (Good:3Bad:0) 5話 報告

素晴らしい構成です。
なんだかよく分からない部分が出てきたと思ったら待ってましたと言わんばかりに直ぐに説明が出て、逆に何らかの説明が出てくると「もしかしたら…」と思わせてくれる隙の無い布陣で飽きが来ない。
あえて説明されてない部分も「多分こんなのだろ」くらいの想像力が働く絶妙なネーミング。
そして個性を印象付けるために複数回に渡り描写されていて、主要人物のイメージがとても掴みやすい。

文書自体も読みやすくてケチを付けられる部分が今の所ないです。パネェ


抹茶専用キャビア  2019年02月11日(月) 05:34 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これは·····姉妹百合じゃな!?(違う)
非常に面白いです、ほのぼの系と迷宮を融合させるのは見事ですね
ニイヤさんの性意識がこれからどちらに傾いていくのか期待して待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み