『偽物』の世界で『本物』を求める。
作者:yunami

▼感想を書く

感想

ヤウズ  2019年02月11日(月) 02:49 (Good:0Bad:2) 8話 報告

とりあえず八幡に一言。
『もう少し目の前の美少女に興味を持てよ』

モンハン?なのかな?は全然知らないので画像検索しながら読んでいます。全体に散らばめられたゆるいギャグの空気が好きです。続きお待ちしております


投稿話順全話感想

頭やな笠原  2019年09月03日(火) 16:03 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。今回も面白かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。


紫苑01  2019年05月26日(日) 12:19 (Good:0Bad:1) 14話 報告

…一気読みしました


取り合えず一言



ヒースクリフ逃げて~
超逃げて~~~


Кадзуки  2019年03月29日(金) 19:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

流刃若火の読みは「リュウジンジャッカ」ですよ


狩る雄  2019年02月18日(月) 14:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

アスナさん、レベル100超えチーターのデコピンでHP0になるのでは?

プログレッシブ好きからすれば、今のところチョロイン感がある。惚れた(?)経緯も、原作のキリトの行動をなぞっただけというか。

ALOやGGO編を書きたいみたいなんですけど、少しずつ幕間の物語も書いてほしいですね。


リョウ・スカーレット  2019年02月13日(水) 00:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今さらだけど ジンオウガ先輩カッコいいですね


Oceans  2019年02月10日(日) 21:52 (Good:1Bad:5) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


cesta  2019年02月11日(月) 13:15 (Good:1Bad:4) 1話 報告

すごく面白いです!続き楽しみに待ってます


じゅすへる  2019年02月09日(土) 18:51 (Good:5Bad:0) 1話 報告

結果的にチートになるのはまぁ俺強系の醍醐味とはいえもう少し蓋然性のあるものにした方が良いのでは…?

キリトの二刀流にしろゲームバランスを壊さない程度に茅場が英雄の能力としてデザインしたものですし、初手で経験値10倍なんていうゲームバランス崩壊した能力を作るとは想定し辛いのですが

まあ強いて言うならもう少し八幡っぽい能力の方が良いと思います

返信:yunami 2019年02月09日(土) 21:56


閲覧、有難う御座いました。

確かに、俺強作品としても、やり過ぎ感が否めないですが、
此れには、しっかりと理由が有るのです。
それは次回、若しくは次次回辺りで分かると思います。

ご指摘、有難う御座います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み