やはり俺が幻想郷で本物を探すのは間違っていない...?
作者:れぐるぐる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

zero ID:WMzEQhuk  2019年02月12日(火) 00:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

凄く自分好みですこれからも投稿頑張ってください。

返信:れぐるぐる 2019年02月12日(火) 22:10

感想ありがとうございます!
まだまだ素人で駄文ですが、楽しんで頂けているのなら幸いです!
これからも時間があればどんどん書いていきますのて、これからもよろしくお願いします!


yunami  2019年02月11日(月) 00:07 (Good:1Bad:1) 5話 報告


この投稿ペース、恐るべし。
戦闘シーン無くてもいいので、続けて欲しいです。
ああ、誰が正ヒロインなのやら…

返信:れぐるぐる 2019年02月11日(月) 10:55

感想ありがとうございます!
戦闘シーンはもう少し先でまたある予定です!今は八幡に刀を持たせるための地固め...って感じですね。ヒロインはまだ未定ですが、ほぼ決まっています!
これからもよろしくお願いします!


夜空を見上げて  2019年02月12日(火) 10:19 (Good:1Bad:0) 4話 報告

お燐じゃなくて橙だろ?
お燐は地霊殿主さとりので、橙は八雲紫の式神である八雲藍の式神だろ?接点ん違うぞ?もしそれを知ってた上での事でしたらすいません。

返信:れぐるぐる 2019年02月13日(水) 01:22

すいません、少しわかりづらくなりましたね
あらすじの部分は、本編とは違って、八幡の友好関係も少し広くなってる設定なんです。表記してなくてすいません...
お燐と橙について簡潔にまとめると、
お燐...八幡が身を呈して守った方で、紫とは一応面識があり、幻想郷の外に出たいと紫に頼んで出た際に轢かれそうになった所を八幡に助けて貰っています。紫がお燐を出したのには理由があるのですが、詳しい内容はもう少し先でやります
橙...あらすじでただ出ただけです。八雲紫の式神の八雲藍の式神ということは自分も理解してます。少しややこしくなりましたが、橙はあくまでおまけ的な感じで出たものだと思ってください。
長くなりましたが、このような感じになります。
わざわざご指摘ありがとうございます。わかりやすい文章になるよう自分も試行錯誤しますので、これからもこのSSを読んでいただけると幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み