成り代わりリンクのGrandOrder
作者:文月葉月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Lton  2021年07月04日(日) 12:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

…この後まさかゼルダ無双で、本当にマスターバイクに乗ったゼルダがプレイアブルキャラクターになるとはなぁ。

初期PVによる追加キャラ予想に、「マスターバイクのライトが映っているから、マスターバイクに乗ったリンク」って言ってた人の動画見て、「それだとすでにリンクが映っているからダブルリンクになるし、この小説みたいにゼルダかもな(笑)」なんて軽い気持ちで思ったのが懐かしいです。


◆9bj6iSgu.M ID:VNTjH8pE  2020年09月12日(土) 14:45 (Good:1Bad:0) 12話 報告

>>イシュタル「あんな小金を稼いで満足しているような金ぴかなんかに、私は負けはしないわ。」

サマーレース開催時の時間軸は、恐らくアガルタの後。という事は既に本編登場済みの我様と、第七特異点の賢王様がカルデアにいる可能性大。で、リンクとゼルダがレースに出るので2人が結託するのはほぼ確定っと。


・・・ギルコンビはいろんな意味で本気出しているでしょうし、これイシュタルに勝ち目無いですよね?金銭的にも、戦力的にも。


夜月天音  2020年09月12日(土) 08:42 (Good:1Bad:0) 12話 報告

マシンはマスターバイクか、二人乗りだからてっきり汽車の出番かと思った。

返信:文月葉月 2020年09月12日(土) 12:16

蒸気機関に関しては、既にバベッジさんがいてもろ被りしてしまうので避けました。
伝説の中で描かれていた夢の乗り物を見事再現してみせたということで、バベッジさんによる蒸気機関とそれから連なる機関車の発明は、原典より数ランク上の偉業として認識されています。
よって彼は高いライダー適正を持っているのですが、本人としては蒸気機関が乗り物の動力として尊ばれてしまうことをあまり喜んでいないので、多少ランクが落ちようともキャスターとしての在り方の方を重要視しています。


ゼリン  2020年09月11日(金) 11:52 (Good:2Bad:0) 12話 報告

なるほど、あくまでテトラじゃなくて最後のゼルダ姫がそれっぽい霊基になっただけなんですね。
……テトラはドレイクと気が合うんだろうなあとか思ったり。

テトラは当然アグレッシブさの塊ですけど、猫目ゼルダがそもそもアグレッシブというか何というか。
そのあたりは一度王族という地位から放たれたが故何ですかね?

英雄王はリンクが関わると基本全力なのが流石というかなんというか。
今度無双もでますけど、英傑たちとも逢えたらテンション凄いんだろうなあ。


零崎記識  2020年09月10日(木) 04:30 (Good:1Bad:9) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Gジェネラー  2020年09月09日(水) 23:04 (Good:4Bad:0) 12話 報告

神霊クラスなら自力で霊基を弄り、近代の英霊なら力技で強引に自分の霊基を変えたり他人に変えられたりしますからね。
神代よりはるか昔に生きた人物ならこの程度朝飯前なんでしょう。


ケナン  2020年09月09日(水) 21:35 (Good:2Bad:0) 12話 報告

夏の水着鯖は属性にも夏がでてしまう
でもゼルダはそれを越えて善性の出る良い子
流石ですわ


項劉  2020年09月09日(水) 21:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告

もしもしアラフィフ?
おたくの水着フランちゃん、
緑の帽子かぶってない?


ゴトイ  2020年09月09日(水) 19:49 (Good:2Bad:0) 12話 報告

本編でもそうですが、リンクが絡むと途端出資力がヤバイただのファンになるギルガメッシュ。
監獄とかこのレースの本当の目的とか、この特異点割とMajiでエア抜く5秒前の予感…?

ライダーゼルダ姫。ゲーム的には霊基再臨でトゥーン絵になったりするのかな?
……海賊王女を呼び寄せておきながら、爆走するのは思いっきり陸上では?とかツッコんではいけない。


アッキー7  2020年09月09日(水) 19:37 (Good:10Bad:0) 12話 報告

運転がゼルダでよかった。リンクだったらバク確定だしな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み