成り代わりリンクのGrandOrder
作者:文月葉月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トリッピー ID:MC8Id3HM  2019年08月06日(火) 14:45 (Good:1Bad:0) 58話 報告

この作品を見て、またFGOでオルレアンのストーリーを再度見て
原作ストーリーとこの作品の違いを比べて楽しんだりしています。

この作品に出会えて、FGOが何倍にも楽しくなりました。
作者に最大の感謝を....

〜追伸〜
多くの人が見ているこの作品で賛否などは様々あるでしょうが、どうか最後まで続けて下さい。応援しています。


ケイ三世  2019年06月24日(月) 20:54 (Good:1Bad:0) 58話 報告

この度アカウントを取得したので是非とも日頃貯めた感想を!…っと思ってたけど募り過ぎて文章が纏まりませんでしたwなので一言
この作品を読んでからブレスオブワイルドより前のシリーズをやりたくて仕方なくなった&公式設定集三巻セットが欲しくなって葛藤してますw
…ブレスオブワイルドの続編はプレイ済みなら買わないという選択肢が初めからないので良いけどw

とにかくこんな状態に成る程あなたの描く勇者リンクが魅力的って事です。これからも頑張ってください


バンチョウ 刀  2019年06月09日(日) 20:38 (Good:1Bad:1) 58話 報告

ジャンヌと一緒に邪竜の腹の中?

宝具も解放されたようだし、すまないさんのお仕事は残るかしら?


>good
さらに100も増えてるって……


カワックス  2019年05月26日(日) 23:21 (Good:11Bad:0) 58話 報告

・準備不足であること。
・全て現地調達。

全てを納めたフルパワーリンク(仮称)だと強すぎて
世界の在り方を色々と歪めてしまう恐れがあるから
抑止側の判断で上記の条件でのみ現界が可能。
(もしくは俺達がリンクの"旅"はそういうものだと歪めた)
とかなんですかね?
もし、そうだとしたら鉄靴やフックショットとか
風のブーメランやらが各特異点に散らばってそうなので
一波乱ありそうですね。


ago  2019年05月24日(金) 22:11 (Good:11Bad:0) 58話 報告

『…………ああ、本当に」』

↑この部分がとても好きです。
なんというかアマデウスの思いが籠っているように感じました。


霧花一華  2019年05月24日(金) 18:02 (Good:5Bad:0) 58話 報告

武器がないのは通常運転の勇者様ですわ
デクスカリバーって知ってる?()


鰐木 露加  2019年05月24日(金) 16:59 (Good:1Bad:0) 58話 報告

武器がないだと?!……なんだいつもの事じゃないか
そこいらの農具から木の枝、スケルトンの骨までよりどりみどり、選びたい放題だぞ(なお耐久値)


コクイ  2019年05月24日(金) 16:56 (Good:2Bad:0) 58話 報告

時オカのリンクはコキリの剣とデクの枝でガノン倒せるしへーきへーき(RTA・TASプレイを見ながら)
トドメ用マスターソードはガノンが出してくれたし此処だとファブニールが出してくれるだろ
縛りで言えば通常の聖杯戦争に呼ばれたアーラシュも実質宝具縛りしてるしね


ガトリング・ゴードン  2019年05月24日(金) 14:58 (Good:41Bad:0) 58話 報告

>縛りプレイなリンク

なんだ、中身が神プレイヤーなだけのいつものゼルダの伝説冒頭のリンクじゃないか。


てるてる吊り  2019年05月24日(金) 12:15 (Good:0Bad:0) 58話 報告

武器なら(宝箱から)拾った。

なおその拾った武器が敵のボスの弱点になりがちなのが歴代リンクさん達の基本やし武器なしでも大丈夫やろ(圧倒的信頼)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み