成り代わりリンクのGrandOrder
作者:文月葉月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

9eyes  2019年10月19日(土) 21:08 (Good:3Bad:0) 61話 報告

創世の三女神。その一角ディンから授かった炎ってよくよく考えるとそれ単体で宝具になってもおかしくなさそうな代物ですよね。
焼きリンゴ作るためって…いや確かに美味しいですけどね。


ゲトゲト月兎  2019年07月05日(金) 09:15 (Good:1Bad:0) 61話 報告

この展開が来るのをずっと待っていたよ!!
やっぱ助けに来て、みんな驚くのは最高!


海洋竹林  2019年06月02日(日) 07:13 (Good:4Bad:0) 61話 報告

あ、これ指定ターン耐えるタイプの耐久クエだ…。

一定時間経過後にリンク覚醒、救援到着でシーンバトルに入って邪ンヌ達が敗走する奴。


aa ID:8rCJwd1Y  2019年06月02日(日) 05:14 (Good:2Bad:30) 61話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ポテトン  2019年05月31日(金) 01:23 (Good:21Bad:0) 61話 報告

邪ンヌのしょうかん

ハイラルワイバーン(ニワトリ)A~Z が あらわれた


ケナン  2019年05月30日(木) 21:06 (Good:35Bad:1) 61話 報告

リンク一人で邪ンヌたちと戦う様相のはずなのに
「邪ンヌたち」スキルマレベルマフォウマを操作して、
リンク一人と戦う高難易度イベに見えてくる不思議


※あくまで個人の感想です  2019年05月30日(木) 06:37 (Good:7Bad:0) 61話 報告

今日の総括:
リンク「皆殺しにしてやる」
以上


ケモ狂い  2019年05月30日(木) 00:35 (Good:39Bad:0) 61話 報告

外伝まで一気読みしたが良い作品です...





ガノンはいつか出番があるだろうがもし生まれ変わって美少女になってたらどうしよう...


ノムタロー  2019年05月29日(水) 23:53 (Good:16Bad:0) 61話 報告

確かにコッコは恐怖だけど最近のリンクさんは、コッコをわざと敵に攻撃させて最強の召喚獣扱いしたりするからなぁ


9回の人  2019年05月29日(水) 23:39 (Good:7Bad:0) 61話 報告

これはつまり剣の試練 序位じゃな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み