成り代わりリンクのGrandOrder
作者:文月葉月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

てんこ盛り大好きあかき  2020年06月29日(月) 02:28 (Good:2Bad:0) 79話 報告

魔王信長の様に、大きくなったリンクを見てみたい(((o(*゚∀゚*)o)))


r_  2019年08月31日(土) 17:05 (Good:1Bad:11) 79話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ゴダイ  2019年08月29日(木) 22:57 (Good:26Bad:1) 79話 報告

リンクに対してマウントを取れる方法のひとつは、養鶏場で鶏肉祭りをする事だと思う。


麒麟◆XEU0wCEVBM ID:5.Sl3APg  2019年08月29日(木) 08:45 (Good:2Bad:40) 79話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


白崎望  2019年08月28日(水) 22:17 (Good:2Bad:0) 79話 報告

これもまた夢オチと言うのでしょうか。ある意味デウスエクスマキナの塊みたいなシチュエーションですが、それがまたそれぞれにとっても次の目標やモチベーションに繋がるなら…それはきっと、その一言で片づけられるべき祈りではないのでしょうね。(精一杯の善人面

思い出に焦がれるものには、思い出に満ちた世界を。
なるほど納得それは道理だ。じゃあ君も、寝ようか。


KAIKI  2019年08月28日(水) 17:12 (Good:8Bad:0) 79話 報告

熟成部屋作れたんだから、中だけ時間加速させた休憩部屋作れば良いんじゃ...

-追記-

まあ短い時間で休みたかったら、それこそ熟成部屋行って休んでれば良いのか...

返信:文月葉月 2019年08月28日(水) 16:34

出来るからと何でもかんでもリンクにやらせたら、今度は彼の負担がもの凄いことになりますので。
色々な得意分野があるサーヴァント達がたくさんいますから、皆で頑張っていきます。


r_  2019年08月28日(水) 13:19 (Good:32Bad:0) 79話 報告

リンクに女装させ隊の諸兄諸姉におかれては
ほどほどにしておかないとゼルダ姫がアヴェンジャーとして召喚されますよ。
本作のゼルダはリンクをおもちゃにする奴絶対許さないマンレディーじゃろ。
ガノンドロフさん顔負けの魔王が降臨するよ。
そしてホイホイ言う事聞いてるリンクにも八つ当たりが行くんだ。


てんしのてんこ盛り  2019年08月28日(水) 11:40 (Good:30Bad:0) 79話 報告

聖杯のようなリソースを持ちながらささやかな夢を叶えるために使うから勇者なんだよなぁ


炒飯作るよ  2019年08月28日(水) 11:06 (Good:0Bad:0) 79話 報告

まぁリンクはもう女装経験済みだからね(botW感


FALANDIA  2019年08月28日(水) 10:49 (Good:3Bad:0) 79話 報告

ロマニの改善案は方向性はともかくエミヤにも結構刺さったと思うんですけど(凡推理)
行き着ききった先で破滅した挙げ句、エンドレスブラック企業の契約にサインした『戯け(本人談)』なので



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み