No Answer
作者:報酬全額前払い

▼感想を書く

感想

鋭利な刃  2019年02月12日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

AC感強くて面白いなぁ。
たまにはこういう殺伐としたのも堪らない。

返信:報酬全額前払い 2019年02月12日(火) 22:31

感想ありがとうございます。

クロスオーバーにならない程度にAC要素を散りばめた、こういう作品が自分で見たかったから書いたのですが、面白いと言ってもらえて嬉しい限りです。

やはり、身体は闘争を求めるのですね。


投稿話順全話感想

佐賀茂  2020年04月29日(水) 01:53 (Good:0Bad:0) 43話 報告

おかえり

僕も人形たちと爛れた日常を送りてえなあ……

返信:報酬全額前払い 2020年04月29日(水) 21:11


ただいまです。

私も送りたいっす……


焔薙  2020年01月22日(水) 06:05 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ユノっちは本当にこの世界で寧ろよくそう育ったなってレベルの良い子だからなぁ、最近ちょっとだけ強かさを覚え始めてはいますが

尚、この真剣な場面の時間帯にエロウサギ二匹はキャロルちゃんを抱えて猥談してた模様

返信:報酬全額前払い 2020年01月22日(水) 11:26

あの世界だと絶対に絶滅危惧種だよなぁ……と思います。だって、ドルフロ世界だぜ?

エロうさぎはもうむしろ安心すら覚える。


焔薙  2020年01月20日(月) 06:28 (Good:0Bad:0) 41話 報告

そのバトン、確かに受け取りました!さぁ頑張るゾイ!!

さて、どんな歓迎をして渡すお土産はどうするかなぁ

返信:報酬全額前払い 2020年01月20日(月) 17:13

ぶん投げたバトンですが、キャッチして頂けたようで何よりです。

キャラは好きにお使いください。後はお偉いさんの爆破とか、お題を投げてくれれば私が微力を尽くして描きます。

……エロうさぎvsエロうさぎとかやってもいいのよ?


黒蜜兎  2020年01月12日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 40話 報告

好きに生き、理不尽に死ぬ。人間なんてそんなもんだ。
もしも人間が絶滅するとしたら、災害とかELIDとかじゃなくて、人間同士の殺し合いによる自滅なんだろうなぁ。

返信:報酬全額前払い 2020年01月13日(月) 07:33

それは現実世界でも言えることですね。自分たちの利益のみを重視し、その結果諍いが絶えず……行き着く先は自滅か。あるいは新たな繁栄なのか。


捌咫烏(2代目)  2019年12月22日(日) 23:35 (Good:1Bad:0) 37話 報告

〉全ては、あの日を境に自分たちのプライドをズタズタにしたピンクの悪魔へ復讐するために。

Zzz( ̄。 ̄) ………(・д・) ぽよ?

〉この世界では多分、
(6行省略されています)

返信:報酬全額前払い 2019年12月23日(月) 22:37

(ぽよぽよじゃ)ないです。あんなのいたら色々壊れちゃーう。

なんだろう、どこかで聞いたことがあるような……知りませんよロケットペンシル。


佐賀茂  2019年12月06日(金) 19:23 (Good:0Bad:0) 36話 報告

この小説を読むと、ドルフロのくそったれな世界観と人形はやっぱ消耗品なんやな……というのが思い返されてすきです
そしてヤク中とアル中の大丈夫やろ感、いいですね……

返信:報酬全額前払い 2019年12月07日(土) 00:20

実際あの世界だと人形がシャーペンの芯みたいな感覚で使い捨てられてると思うのです。ゲームのドロップ人形は他所からはぐれた人形らしいと聞いたことがありますが、事実ならシャーペンの芯の方がマシな使われ方をしているかもしれませんね。

あの二体は何処か安心感があるし動かしやすい。実際便利。


椿桜  2019年12月05日(木) 23:41 (Good:0Bad:0) 36話 報告

お前は何処のフローレシアの猟犬だww

返信:報酬全額前払い 2019年12月06日(金) 10:18

実際SPASのモデルはあの冥土だったりします。あの作品大好きなんです。


佐賀茂  2019年10月05日(土) 15:28 (Good:0Bad:0) 33話 報告

やっぱり地獄の底じゃないか(歓喜

しかし戦術人形が5体も破壊されるとかちょっと穏やかじゃないですねえ……

返信:報酬全額前払い 2019年10月06日(日) 00:17

た、他者評価だから(震え声)。まともな人から見れば地獄の底だけど、本人たちから見たら……あれ?否定できない。

ここで暮らせてる奴らが道具アリとはいえ人形を殺せないわけないダルルォ?!


塊ロック  2019年09月13日(金) 22:56 (Good:0Bad:0) 32話 報告

おかえりなさい。
独特の退廃感が好きなので、また戻ってきてくれて嬉しいです。
……まぁこんな世界ならスプリングフィールドもそうなるよね。

返信:報酬全額前払い 2019年09月13日(金) 23:58

遅くなりました。

春田さんもハード仕様でございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み