【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

gudagudao  2019年06月09日(日) 13:07 (Good:0Bad:0) 100話 報告

わーちゃん"この私こそメインヒロインだ!"

M4"私もまだ負けないです.....!"

返信:塊ロック 2019年06月09日(日) 22:07

種死ばりの交代にちょっと困惑中。
本当にどうしよう…。


framearms  2019年06月08日(土) 23:28 (Good:0Bad:0) 100話 報告

3桁の大台突入&摘出成功おめでとう!!

いやーもー、二人の揺らがぬ絆は最高ですな!ところで、その異物変な根っ子みたいなの伸ばしてたりしないよね?

やっぱりこの小説バディ物じゃないか。わーちゃんの行動から圧倒的正妻感を感じるぞ。

返信:塊ロック 2019年06月09日(日) 00:31

もうなんかわーちゃんメインヒロインで良い気がしてきた。
M4よりわーちゃんの方が好きなんだ…許してくれ。


超甲形巡洋艦  2019年06月08日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 100話 報告

まずは100話と言う大台に乗った事を祝おうじゃないか!お祝いの8.8 cm Flugabwehrkanoneを送らせて貰おう!
嗚呼『二人の絆は素晴らしい!』その一言に尽きよう。己を蝕むシステムにも打ち勝ち、相棒を救った。実に感動的な話だ。WA2000がジョージを救った。ならば次はジョージの番だ。期待しているよ

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 22:20

何かすごい大砲が送られてきた。

ジョージが囚われのWA2000を救って、悪夢に囚われたジョージをWA2000が救った。
二人は相棒。
きっと、どちらかが果てるまで。


nekoninja  2019年06月08日(土) 20:47 (Good:0Bad:0) 100話 報告

腹パン→肩にナイフ→刺し傷を抉り異物を取る
想像を絶する痛みだろうに決して疑わずに信じて耐えるってジョージマジでカッコいい
ここまで耐えられるんだったらもう何回か刺されても大丈夫そうだね!(マジキチスマイル


100話おめでとうございます!!!

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 22:18

ジョージ「二度とゴメンだぞ!?」

刺されるか…後誰に刺されるのだろうか。


うひょおおおおおお  2019年06月08日(土) 18:27 (Good:0Bad:0) 100話 報告

あぁ摘出成功
ここまで読んで緊張したのはジョジョ以来ですよ

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 19:16

それもしかして肉の芽では。


おじぎり  2019年06月08日(土) 17:48 (Good:1Bad:0) 100話 報告

「無自覚に口説いていたのでいつか刺されるとは思っていました」
ジョージ指揮官が刺されたことに対し、普段から付き合いのあった人からは以上の証言が出ました。我々は今後も調査を続け、ジョージ指揮官の人間関係を調べて行きたいと思います。

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 19:15

もうジョージの人間関係突いた所で何も出な…。

…………まさか、元カノ?


さか☆ゆう  2019年06月08日(土) 16:50 (Good:0Bad:0) 100話 報告

ドリーマーからの言伝てです
はぁいジョージ
おめでとう

とのことです

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 19:15

おのれドリーマー!
次会ったとき覚えとけよ!


いろいろ  2019年06月08日(土) 14:37 (Good:0Bad:0) 100話 報告

100話おめでとうございます!

これぞ正妻のなせるわざですね!

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 19:14

わーちゃんの正妻ポジが本当に揺るがぬものに。
ヒロイン完全に変わったなぁ…。


神薙改式  2019年06月08日(土) 14:27 (Good:1Bad:0) 100話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)遂に3桁の大台突破したねぇ、歓迎しよう、盛大にな!!

そして自分がまずい事になりながらも洗脳された仲間の為に自滅を省みず助けようとする展開好き、そしてその助けられた仲間が正気に戻って洗脳してきた奴に激昂しながらも助けてくれた仲間を気遣う展開はもっと好き、あぁぁぁああぁぁぁぁぁっ!!(昇天)

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 19:14

バディ物の鉄板ですよね!
私も大好きなんですよ…あれ、これバディ物だっけ?

まぁいい、まだまだ行けるぜメルツェェェェェル!!


Amiye  2019年06月08日(土) 13:53 (Good:0Bad:0) 100話 報告

うおおおおおおお!愛の行動!

返信:塊ロック 2019年06月08日(土) 19:13

疑似とは言えこれこそが感情。
幸せにしたい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み