【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

超甲形巡洋艦  2019年06月10日(月) 07:45 (Good:0Bad:0) 102話 報告

時間制限無し ルールは合って無いようなもの 見つかったらほぼ死亡確定隠れ鬼ごっこ、指輪を持ってるやつが逃走者!後は鬼!生き残りたいなら逃げ切れ

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:51

トカレフちゃんレベルカンスト組だから滅多な事じゃ負けないんだよなぁ…。

滅多な事→スプリングフィールド


gudagudao  2019年06月10日(月) 03:12 (Good:1Bad:0) 102話 報告

ハァイジョージィ(笑) また修羅場が始まったね。


M4「ペルシカに頼んで指輪をもっと持ってきました。」


ペルシカ「その代わり返済すべき借金はもっと増えたからみんなのために頑張ってね ジョージ。」

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:50

ジョージ「信じて送り出したM4が…」


デファイアント  2019年06月10日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ここはもう更に借金して自腹ぶった切って
指輪買うしかねぇよなぁ


ハァイジョージ(後付け)

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:49

刺された後に腹かき切るとか忙しいなジョージ。


白黒モンブラン  2019年06月09日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 102話 報告

あらら…派手なパーティーでもおっぱじめたのかい?
争奪戦と来たら、そりゃ派手になるだろうなぁ…。
だからよ、この場合はこう考えたらいいのさ。
楽しすぎて狂っちまいそうだぜッ!…てな?まぁ楽しめるか分からんがな…(白目

―蒼と名乗る悪魔より―

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:48

楽しくなくても狂うんです(
平和なパーティーなら、良かったんだがな…。


さか☆ゆう  2019年06月09日(日) 22:41 (Good:1Bad:0) 102話 報告

ステイステイ
みんな落ち着けよ………
所で言伝てなんだけどさ
ハァイ、ジョージ私につければ解決よ
って言ってたよ

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:47

誰だお前は!?
そうした所で波乱は絶対やってくるのだ(


焔薙  2019年06月09日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 102話 報告

なんで戦争するんだ?皆に渡せばスッキリするのに(錯乱

-追記-

ハァイジョージィ(挨拶忘れ)

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:46

おれはしょうきにもどった!

皆に同時に渡せるなら渡したいよなぁと。


ムメイ  2019年06月09日(日) 22:24 (Good:0Bad:0) 102話 報告

指輪戦争……全員に渡しちまえば全部解決するやぞ?(目ぇグルグル

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:46

やべーよやべーよ、ジョージの財布がもたない…。


りかがかり  2019年06月09日(日) 22:22 (Good:1Bad:0) 102話 報告

わーちゃんヒロインとしては個人的にすごく嬉しいけど、春もM4ちゃんも頑張ってきたしなぁ。もはや借金して指輪大量受注するしか無いのでは?
けど指輪を始めてもらえる正妻戦争は不可避なんだよな

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:45

一番最初の誓約相手は、やっぱり譲れないもの。
最初誰にしようかな…。


ドラグレッグ  2019年06月09日(日) 22:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

なんかコメした瞬間に新しいお話来た٩( ᐛ )و
そう言えばこの指輪戦争、、、どうすれば終わるんだ、、、指揮官に指輪はめればクリアになるのかな(逆だろ

返信:塊ロック 2019年06月10日(月) 07:44

案外それで終息出来たりして…。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み