【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

smic  2019年12月18日(水) 18:06 (Good:0Bad:0) 105話 報告

BLEACH懐かしいw

返信:塊ロック 2020年02月09日(日) 22:34

覚えている人は居るんだろうか…。


オメガ11イジェークト  2019年06月12日(水) 01:30 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)
大声で音声解除して建物から飛び出すときは
大統領魂で叫ばないとなぁあ
(なお、建物修繕費は自腹)

返信:塊ロック 2019年06月12日(水) 12:54

リメイクの情報来ましたね…。
私アレやったこと無いですが、インパクトはとにかく印象に残りますね…。


黒蜜兎  2019年06月11日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ジョージと45姉の関係性結構すき。
昔の映画みたいな...ハードボイルド?っていうの?
独特の雰囲気に魅力を感じる。

それはそれとしてジョージ。なんでお前いちいち口説くん?wそうしないと死ぬ人種なの?wむしろ呼吸並の無意識で口説いてるの?www

返信:塊ロック 2019年06月12日(水) 12:50

ジョージと45の距離感はジョージが気を使っているだけ。
それにちょっと甘えた感じの45だったり。

口説くのはもう生命活動の一部。


デファイアント  2019年06月11日(火) 16:56 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ハァイジョージ
<<<<<鳥になってこい>>>>>
彼がのちのbig bossである!!!!(大嘘)

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 18:09

いや確かにG17がボスって呼んでるけれど()


後白河  2019年06月11日(火) 16:09 (Good:0Bad:0) 105話 報告

音声変更でタイタンへの愛の囁きに強制変更になるに一票。

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 18:09

タイタンの好感度カンスト事案ですねそれ…。


ドラグレッグ  2019年06月11日(火) 16:09 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ジョージがお持ち帰り?されたw

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 18:08

居ても立っても居られなくなりその場から逃走しました。
ジョージの意思だったりします。


超甲形巡洋艦  2019年06月11日(火) 15:48 (Good:0Bad:0) 105話 報告

はよ音声解除『タイタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!起動ッ!(大声)』にしろよ。ステルス性の欠片も無いからな

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 18:06

指パッチンしながら自由の女神粉砕して出てくるのかな…。


nekoninja  2019年06月11日(火) 15:27 (Good:0Bad:0) 105話 報告

どうしてジョージに酷いことするん?(いいぞ!もっとやれ!

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 18:06

皆好きでしょう?こんなの。
地雷原でタップダンスしながら追加注文するオトコ、ジョージ。


りかがかり  2019年06月11日(火) 15:05 (Good:0Bad:0) 105話 報告

この後戦場でもこのセリフ叫ぶ羽目になるんだから、セーフセーフ

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 18:05

※変更した模様。
流石にシリアスでこれはやっちゃ駄目だと思う(白目)


framearms  2019年06月11日(火) 14:15 (Good:0Bad:0) 105話 報告

これは見事な黒歴史wwしかも録音されてるとは哀しいなぁ、早期回収しなくてはドンドン広まりますね。

解除音声変更できるあたり、最後の良心はある、のかな?

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 18:05

もう既に手遅れ。

流石にこれ毎回云わせるのもなぁと。、



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み