【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

超甲形巡洋艦  2019年06月11日(火) 21:11 (Good:1Bad:0) 106話 報告

孕ませれば止まるんじゃないかな?

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:21

人形が孕むとは…?
最初に抱く人形が45ってのも難儀な話。


りかがかり  2019年06月11日(火) 20:20 (Good:0Bad:0) 106話 報告

掛け声徹夜しすぎてハイになってたんやろうな…

楽しい宴会の思い出が吹き飛ぶぐらい激しい45姐のモーニングコール。しかしこいつよく人形に乗られてるな。

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:21

ナンデダロウナー。

人間だけの宴会回書きたかっただけなんだけどな…。


いろいろ  2019年06月11日(火) 19:39 (Good:0Bad:0) 106話 報告

この後拳銃を突きつけられながら愛を囁かれるんですねわかります(震え)

あのセリフを二度も叫んだのか・・・俺なら死ねる

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:20

M4とM16にバッチリ見られていた模様。


一升生水  2019年06月11日(火) 19:26 (Good:2Bad:0) 106話 報告

流石トーン。最優は伊達じゃない。

>45
いやいやいや、ジョージ無関係だから!落ち着いて!
あとお前胸はないけど意外と尻エロいな!(パァン

あれかな、別の事聞きにきたのかな。

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:20

さて、何を聞きに来たのやら。
45のお尻はエロい気がするのは激しく同意する。

胸は(パァン


おじぎり  2019年06月11日(火) 19:07 (Good:1Bad:0) 106話 報告

ドキッ! UMP45によるオハナシ()!! 〜早く話さないと君の心臓、撃ち抜いちゃうゾ❤️編開幕ですね(ニッコリ)

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:19

命掛ってるとは思えないタイトルで素直に拍手。
笑い事じゃないって言うね。


焔薙  2019年06月11日(火) 19:05 (Good:0Bad:0) 106話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)楽しそうな宴会で収まると思ってた時期が私にもありました

45姉にマウント取られるとか羨ましいですね(超絶ポジティブ

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:12

ジョージの精神面に+の状態で話が終わった事がない気がする。


フルハベル暗月  2019年06月11日(火) 19:02 (Good:0Bad:0) 106話 報告

指揮官周りの人間メンバーがどいつもよくフロンティアで見かける名前なんだけど、心当たりある?(すっとぼけ)
その内外骨格タイタンが薬無しで運用できたりしたらみんなでドロップシークエンス開始しそうですね…

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:11

ローニンの名前決めた時にこれタイタンの名前じゃねぇか!で決まり、じゃあそろえかーとなった。

興奮剤はジョージ以外の服用が厳しい。


framearms  2019年06月11日(火) 19:00 (Good:0Bad:0) 106話 報告

おっ?今度は45のイベント(修羅場)が始まるのかな?
線路のごとくどこまでも修羅場が続く苦労人だなぁ。親父さん草葉の陰で頭抱えてそうだな。


最初に因縁ついた鉄血人形はエージェントだったなぁて思い出しただけで、深い意味などアリマセンヨ?

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 21:10

この苦労半分くらい親父のせいだけどな!
…代理人、そろそろ出すべきだろうか。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み