【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

デファイアント  2019年06月13日(木) 17:07 (Good:0Bad:0) 108話 報告

ハァイジョージ
追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ(某サイボーグ忍者)

返信:塊ロック 2019年06月13日(木) 21:04

代理人が狐なんかな…?


超甲形巡洋艦  2019年06月13日(木) 16:04 (Good:0Bad:0) 108話 報告

これがリアル鬼ごっこ(捕まったら死亡不可避)?

返信:塊ロック 2019年06月13日(木) 21:04

代理人が逃げ側なんですけどね。


いろいろ  2019年06月13日(木) 10:34 (Good:0Bad:0) 108話 報告

代理人とほのぼのと聞いて。

ジョージィ、街の人にまで口説いてたらきりがないぞ。

返信:塊ロック 2019年06月13日(木) 21:03

店の子には社交辞令と称して口説いている模様。
今の所連絡先はすべて消されてしまうが。


さか☆ゆう  2019年06月13日(木) 09:48 (Good:0Bad:0) 108話 報告

はぁい、ジョージ
私を差し置いて「捕まえてみて~」「待てまて~」を他人にするなんて

返信:塊ロック 2019年06月13日(木) 21:03

お前とは鬼ごっこじゃなくて殺し合いにしかならねーよ…。


一升生水  2019年06月13日(木) 08:39 (Good:1Bad:0) 108話 報告

ジョージよくわかんない信頼向けられてんなぁ。
流石に血筋ということか。


>ほのぼの
「それはつまり、私と03とのイチャコラですね!?」

返信:塊ロック 2019年06月13日(木) 20:57

うわ!クソ残念な方の代理人だ!!逃げろ!!


ドラグレッグ  2019年06月13日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 108話 報告

わーちゃんは自宅待機か、、、あの子ならついてくって言ってそうだけど

返信:塊ロック 2019年06月13日(木) 20:56

着いてきそうだが、彼女の役目は別にあるのだ。


焔薙  2019年06月13日(木) 08:26 (Good:0Bad:0) 108話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)代理人と愉しいキャッキャウフフな鬼ごっこするって?そりゃあ素敵なシチュエーションだネ!!

返信:塊ロック 2019年06月13日(木) 20:56

さて、本当に楽しいのだろうか…


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み