【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

さか☆ゆう  2019年06月14日(金) 10:05 (Good:0Bad:0) 109話 報告

はぁい、ジョージ……そしてアーキテクト
二人とも何をしているのかしらぁ?
私を怒らせて楽しいかしらぁ……うふふ


ヤバいな二人とも早く逃げて。この際アーキテクトと連携して逃げないと

-追記-

な、何故バr
い、いや?何の事だかわかりかねるぜい?

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:49

この人はドリなんとかの付き人かなにかなんだろうか。


framearms  2019年06月14日(金) 08:31 (Good:0Bad:0) 109話 報告

エージェント『を』ハントじゃなくエージェント『が』ハントするのか。さらにアーキテクトまで来てるし、監視体勢がガバなのか鉄血のステルスが凄いのか。

鉄血ハイエンドコンプまであと何体だろ?

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 10:28

今回アーキテクト出したのは9割ノリ…なんかさらっと居るのが似合いそうで。
鉄血はコンプしません(無慈悲
ウロボロスとかアルケミストとかオとせる気がしない。


りかがかり  2019年06月14日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ジョージが口説くのはもはや本能ではないかと疑う…
てか2本目打ってやったことが建築家を口説くっておい

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:54

しょうがないよ、ジョージだもの。


403 ID:EsCnNPcE  2019年06月14日(金) 00:59 (Good:2Bad:0) 109話 報告

ハァイ、ジョージィ・・・鬼女が迎えにきたぞ、建築家とお死合わせにな

代理人と夢想可釣りたきゃ彼女らの見える範囲で女口説けばいい、覚えたゾ
なおそれによって生じる被害は全てジョージに負担させるものとする

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:53

ジョージ「やめろー!!死にたくなぁぁぉあい!!」


第八天黒鴉  2019年06月14日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 109話 報告

毎度のことながら、何やってんですかねぇジョージィ?
そりゃさっきまで代理人追っかけてたのに、いつの間にか建築家をナンパしてればキレますわ。

・・・これに夢想家が混ざったら地獄なんですけど
わーちゃんのストレスがマッハに

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:53

ライフルの人形達が出口を封鎖する為に構えている…つまり?


いろいろ  2019年06月13日(木) 23:37 (Good:0Bad:0) 109話 報告

なんだこれ・・・

代理人を追いかけてたらアーキテクトに出会って今度は代理人に迫られて・・・まぁジョージらしいっちゃらしいか。

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:51

大丈夫大丈夫。

この後人形達に迫られるから。


黒蜜兎  2019年06月13日(木) 23:32 (Good:1Bad:0) 109話 報告

...真面目な話、アーキテクトって鉄血の中では結構特殊だよな。AIの思考回路的な意味で。
ゲーム本編のイントゥルーダーやドリーマーみたいに行動に遊びが入っていても人間と敵対というスタンスだけは崩さない。
なのにアーキテクトだけ人間に協力してるんだよね。まぁ実際の狙いはどうか知らんが。

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:51

なんと言うか、一番腹の中が読めないのはこいつなのかもしれない。


ムメイ  2019年06月13日(木) 23:22 (Good:0Bad:0) 109話 報告

リッローイ!!!ジェーンキンス!!!(突入)

まーた口説いてるよこのジョージ
そゆところやぞ、ほらもっと借金抱えて全員結婚しちまえ
この調子で前ハイエンド口説き落とすんやろ?
僕知ってるんだぞ、おぅ

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:50

今からハイエンド全員出すのは中々厳しい…。
終息不能になっちゃう()


焔薙  2019年06月13日(木) 23:20 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)アーキテクトまで来ちゃっていよいよ場は混沌としだしたねぇ

でもお前、出会った数秒のアーキテクトもナンパするとかお前……

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 07:50

ジョージだからな(無慈悲


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み